伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [787] rss feed
[2013.03.01]
■春ギャラの会場は、花・花・花 一杯です♪
お待たせいたしました! 
 
『春のお迎えギャラリー Vol.2』本日OPENです! 
 
冬ギャラとは雰囲気をガラッと変えて、会場はお花で一杯♪ 
春満開です。 
 
 
そのごく一部は、「駄菓子カフェれん」のページでご紹介しています。 
よろしければご覧ください。 


では、一つ一つ花探検をして回りましょうね♪ 
 
『まねっこまねこ』さん。 
 
 
もうすぐひな祭り。 
でも、この小さなお雛様なら一年中飾れそう。 
陶器も特注の焼き物です。 
 
 
『KU SA RI』さん。 
 
 
ポットカバー(鍋つかみ)です。 
壁に掛けて、インテリアとしても楽しめそう。 
KUSARIさんらしい作品です。 
ホント可愛い☆ 
 
 
『♪ゆりりん♪』さん。 
 
 
お花を閉じ込めたレジンのネックレスです。 
ちょっとアンティーク風。 
大人っぽく使えそうです♪ 
 
 
『SOA』さん。 
 
 
キュンキュンきちゃう母子手帳です。 
これを持っていれば、マタニティーブルーにもなりそうもない。 
毎回の検診が楽しくなります。 
 
 
『mam's needlework』さん。 
 
 
ティーコゼーとポットマットのセットです。 
明るい食卓をイメージした清楚なデザインです。 
実は私も狙っています(笑) 
 
 
『アトリエ花うさぎ』さん。 
 
 
花カゴのような壁掛けです。 
真ん中の鈴のような木の実は揺れるんです。 
お花は自家栽培。 
蔓や木の実は山を駆け巡って(笑)採取してくるそうです。 
 
 
『Jelly-beanS』さん。 
 
 
最近注目株の『Jelly-beanS』さんからもお花です。 
細かいワイヤーワークが素敵。 
 
 
『ROSEMARY』さんと『アトリエ 花うさぎ』さん。 
 
 
「花びらまとう幸せ茶」。 
飲まずとも、手にしただけで温かい気持ちになれそうなハーブティーです。 
他にも春の新ブレンドが届いています。 
 
麻カゴに入ったバラの壁掛けは『花うさぎ』さんです。 
天然の香りも楽しめる品種のバラです。 
 
 
『夢色粘土』さんと『BeadsJewel』さん。 
 
 
こちらのバラは粘土です。 
よくもここまで薄い花びらを表現したものです。 
『夢色粘土』さんの技にただただ感心。 
素敵な置物です。 
 
そして集まったのは小鳥たち。 
ピアスとネックレスになりました。 
さり気なく日常使いができる『BeadsJewel』アクセサリーです。 
 
 
『夢飛行』さん。 
 
 
お花の中にちょこんと猫さん。 
猫さんの刺繍は、夢飛行さんのお得意モチーフです。 
こちらのコースターはうさぎさんシリーズもありますよ。 
 
 
今日は10枚の画像でご紹介いたしました。 
明日もお楽しみに♪ 
 
春ギャラ会場でもお待ちしていますね(@^^)/~~~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索