伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [964] rss feed
[2013.04.09]
■ピークを越えた♪ そして手作りイベント2つと自宅ショップのご紹介☆
筋肉痛でバキバキになった体に自ら激を飛ばしつつ、昨日も走ってきました。 
 
ただ、3日目の昨日は2日目とはちょっと違っていました。 
1歩ごとにあちこちが痛むのですが、少しばかり足の重さが取れたような・・・? 
お陰で、前日よりも10分長く走れました。 
ピークを越えたかも♪ 
 
自己流の無茶な調整ですが、なんとか今週中には1時間を楽に走れる体にしないと^_^; 
 
何のために!??((+_+)) 
 
さぁ…(・・? 
なんだろね…(・・? 
 
よくわかんない。 
自分への挑戦ってことにしておこうかな…。 


さて、ばっかじゃない!的なお話はこのくらいにしてと。 
 
今日は素敵なイベントとNEWショップのご紹介です。 
 
 
では早速こちら。 
 
 
苫小牧に新しくOPENする自宅ショップ『Re:Happy』さん。 
ハンドメイド品委託販売のお店です。 
3月にプレオープンを開催し、4月20日(土)にグランドオープン☆ 
オーナーさんは『れん』でもお世話になっている『Hau'oli』さんのお友達だそうで、もちろん出品もなさっています。 
苫小牧方面にお出掛けの際は、是非行ってみてくださいね。 
私も行こ~! 
 
 
お次はこちら。 
 
 
『いろどりマーケット』 
4月16日(火)~17日(水) 
 
こちらのイベントにはいつもお世話になっている『まねっこまねこ』さんが出店なさいます。 
遠くは旭川や帯広、江別からのご参加の作家さんもいらっしゃいます。 
作品の種類も興味深い~! 
どうぞお出かけくださいね。 
 
 
最後はこちら。 
 
 
『Hawaiian market』 
4月26日(金) 
 
こちらのイベントにはいつもお世話になっている『Hilu-hilu』さんが出店なさいます。 
札幌地下歩行空間の一部がワイキキになるようですよ♪ 
楽しそう☆ 
皆さまも札幌のハワイへGO~! 
 
 
実は、ご紹介しそびれてしまったイベントもたくさんありました。 
 
カルチャーセンターの『だてのみらい展』 
白老の『手作りマーケット』。 
札幌地下歩行空間の『自分マーケット』。 
ローヤルホテルさんの『ハートふるふるフェスティバル』。 
ツダホームさんの『ツダホーム住宅フェア』。 
 
これらのイベントでもお世話になっている作家さんたちが活躍をされていました。 
みなさん寝る間も惜しんで、本当に精力的に頑張っています。 
 
私にとっても良い刺激☆ 
 
そう。 
 
だから私も頑張るのだ! 
 
では走ってきます。 
 
 
<番外> 
そうそう。 
先日の問題の答えです。 
あれは、急斜面で作業をする圧雪車を支えるウィンチでした。 
分った人いましたか? 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2013.04.10 07:08:20
<こうちょ~!>さん、いいなあ♪  
安比で滑って来られたのですね。  
 
しかもスイスのデモと!  
素敵すぎます☆  
 
何?何?  
いつもと違う筋肉痛?  
もしかして、校長メニューを超える難しいバリエーションを体験されたのですか!?  
 
見てみたかったです(^_-)-☆ 
名前:<こうちょ~!>  2013.04.09 11:59:21
筋肉痛ですか。  
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%8B%E8%82%89%E7%97%9B  
 
適当に体を動かすと血行が良くなるので早く良くなります。お酒も少しなら良いのですが。  
 
安比でスイスのデモと滑べったので、何時もと違う痛みです。なんか、筋肉の芯の方が痛みます。  
 
やっぱ、欧州のデモは凄かったです。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索