伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1074] rss feed
[2013.04.08]
■かなりまずい状況…(~_~;)  そして納品情報。  
体中が痛いです・・・。 
 
足や腰がまさかの筋肉痛です・・・。 
 
というのも、一昨日から始めた『白鳥大橋ハーフマラソン』以来のランニング。 
 
”毎日スキーをしているのだからダイジョブダイジョブ♪” 
 
高を括り過ぎていました(~_~;) 
甘かった。 
走っていても自分の足とは思えない鉛のように重い足に降参。 
毎日練習しているランナーの皆様ごめんなさい。 
こんな私ですが、伊達ハーフマラソンをご一緒させてください。 
 
それにしてもまずい。 
かなりまずい。 
果たして21日に間に合うのか!? 
 
今年もやっぱり、むちゃ走りになりそうです。 
5kmのエントリーにすれば良かったyo。 
 
が! 
取り敢えず今日も走ってきます!(^^)! 


さてと!気を取り直して納品情報です☆ 
今回も素敵作品が集まりましたよ~♪ 
 
まずは『アトリエ 花うさぎ』さん。 
 
 
とっても可愛らしい壁掛けです。 
新生活を始めた方へのプレゼントにも最適☆ 
 
 
お次は『♪ゆりりん♪』さん。 
 
キラキラデコのヘアピンとキラキラサンキャッチャーです。 
どちらも春の明るい日差しを受けて素敵に輝きます。 
水晶とスワロを使ったエンジェル型のサンキャッチャー、お勧めです☆ 
 
駄菓子ルームのお子様用ヘアアクセサリーもたくさん納品されましたよ♪ 
 
 
お次は『まねっこまねこ』さん。 
 
陶器のデコパージュとストラップです。 
陶器は室蘭の『さびた窯』さん製作。 
そこに『まねっこまねこ』さんが可愛くデコパージュをしています。 
 
 
お次は『うさこクラブ』さん。 
 
 
アボカド・すずらん、竹すみ・アロエ・柿、アボカド・ラベンダーを使ったせっけんです。 
↓こちらは『うさこクラブ』さんよりのメッセージです。 
 
 
お次は『楽画喜』さん。 
 
 
納品していただいた消しゴムはんこのごく一部です。 
生活を楽しく便利にしてくれるはんこがたくさん揃っていますよ。 
 
 
お次は『ATELIER.M.H』さん。 
 
 
中に銀色の保冷バッグを内蔵した優れものです。 
保冷部分は取り外せるので、外側のバッグのみを洗濯ができます。 
アイディア豊富な『ATELIER.M.H』さんの作品にはいつも感心します。 
 
 
最後は『茉莉花』さん。 
 
 
とても大人っぽいブレスレットです。 
ビーズをふんだんに使い、複雑に絡み合わせるというビーズステッチの技が光っています。 
 
 
いついらしても新鮮な『春ギャラ』をモットーに、作家さんたちは製作活動に励んでいます。 
 
今日もお天気がよくありませんが、皆さま、どうぞ足をお運びくださいね。 
心よりお待ちしています(@^^)/~~~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2013.04.11 06:46:25
ひろ.Aさん、プロならではのアドバイスをどうもありがとうございます。  
 
ストレッチのお話は耳が痛いです…^_^;  
何しろ元々体が固いので、正直ストレッチは苦手です。  
反省。。。  
 
で、酸素カプセル!  
実は、一昨日体験してきました♪  
カプセルに入っている時はとても心地よかったです。  
きっとしっかりと効いているのでしょうね(^_-)-☆ 
名前:ひろ.A  2013.04.10 12:18:16
えーと…  
筋肉痛の状態で無理して運動を重ねると長引きますよ(^_^;;  
ランニング後のストレッチはていねいに行っていますか~  
運動前のダイナミックストレッチと運動後のスタティックストレッチをていねいに行うと筋肉痛の出方は随分と違います。  
あと、すでにためこんでしまった痛みや疲れは酸素カプセルに入るとずいぶんとすっきりしますので、されたことがないようであればお試しを~~~  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索