伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [884] rss feed
[2013.04.13]
■目標達成! そして大満足のお買い物。そして納品情報!
『今週中に一時間を楽に走れる体になる!』と目標を立てたのが、白鳥大橋ハーフマラソン以来のランニングを始めた一週間前。 
 
エヘヘ。 
やればできるもんのようです。 
木曜日に達成できました(^-^)/ 
 
でも、問題は一時間で何キロ走れたか? 
距離は測っていないので分かりません。 
もしかして、問題外だったりして(-_-;) 
何とか、当日、バスに収容されるのだけは避けたいです。 
 
このあと大会までの一週間は、軽く走りながら調整をしていこうと思います。 


さて昨日より、いつもお世話になっている『Beads Jewel』さんの営業が始まっています。 
以前から欲しかった物があったので、1番乗りして行ってきましたよ♪ 
 
 
買ったのはこちら。 
 
 
お目当てだったスマホ用イヤホンジャック。 
そして、可愛い便せんセット。 
大満足☆ 
 
最近模様替えしたという店内には、商品がたくさんでとても見ごたえありました☆ 
オーナーKanaさんの素敵selectいっぱいです。 
是非是非遊びに行ってみてくださいね♪ 
 
 
そしてその後、知人の紹介で洞爺湖畔のとあるところへレトロ家具を買いに行って来ました。 
 
ありました!ありました! 
ドンピシャなのが! 
それがこちら。 
 
 
昭和初期の茶箪笥です。 
引き戸を全て外して使おうと思います。 
早速、掃除して磨いて、『mam's needlework』さんと『楽画喜』さんの作品をディスプレイしてみました。 
 
 
作品が引き立つ~! 
大正解☆ 
大満足☆ 
 
 
むむ? 
この棚の中の作品、良く見ると新作が・・・。 
 
ということで、本日も新作納品情報いきます! 
 
 
まずは『mam's needlework』さん。 
 
 
 
 
買い物袋ホルダーとヘアゴムです。 
とってもシンプルな作りだからこそ使い易そう。 
ヘアゴムは、早くも初夏を漂わせる爽やかな色柄です。 
 
 
お次は『夢飛行』さん。 
 
 
 
 
ほんわかした雰囲気がとっても人気です。 
ポーチは、内ポケットも付いています。 
使いやすい大きさですよ。 
 
 
お次は『Wa』さん。 
 
 
 
 
各種、エコクラフトのカゴです。 
何を入れて使うかはあなた次第。 
壁掛けはリーズナブル価格!しかも可愛い☆ 
 
 
最後は『Ange×Lutin』さん。 
 
 
スワロフスキーのビーズをデコした雑貨です。 
光を受けるとキラキラととっても綺麗☆ 
他にペンダントヘッドもありますよ♪ 
 
 
昨年12月1日より始まった『白い季節だけのギャラリー Vol.5』、引き続いて『春のお迎えギャラリー Vol.2』。 
とうとう残り半月となりました。 
 
それでも作家さんたちは、最後の最後までお客様に楽しんでいただきたい!と、こうして続々と新作を届けてくれます。 
 
皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいね~! (@^^)/~~~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索