伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1201] rss feed
[2013.05.25]
■来週28日(火)”HAPPY  HOUR” 開催します♪ 
いよいよ来週、”HAPPY  HOUR”を開催します♪  
 
すみません。 
この時間、私はおりません。 
 
お迎えするのは影むしゃです。 


以前もこのブログで発表をしましたが、今年は火曜日がちょっと違います。 
 
不定期ですが、どこかの火曜日の19:00~20:30 の1時間半を『HAPPY HOUR』として、メニューも数量も限定のご奉仕価格で皆さまをお待ちしたいと思います。 
 
 
~メニューはこちらです♪~ 
↓↓↓↓↓ 
 
限定!各5セットのワンコインHAPPYメニュー♪(通常のメニューはございません。仕込みはすべて私です。) 
 
*お食事セット・・・500円 
 ・豆腐と12種類の野菜と果物のドライカレー~今年からHAPPY HOURのみのご提供となる人気メニューです。野菜の種類は季節によって変わります。 
・カップスープ~スープとサラダは、通常メニューAセットのミニサイズです。  
・ミニサラダ 
 
*ちょっとブレイクセット・・・500円 
・スペシャルブレンド珈琲2杯 or ポットサービス紅茶 ~珈琲はメーカー落しとなりますが、HAPPY HOURのみご提供のスペシャルブレンドをご用意しています。 
・おまかせマフィン 
 
*食後のスペシャルブレンド珈琲2杯 or ポットサービス紅茶・・・350円  
 
全て、『HAPPY HOUR』限定のメニューです。 
 
 
と。 
☆ここでちょっとミニ情報!! 
 
影むしゃの得意分野 
・アルペンスキー 
・テレマークスキー 
・キャンプ(車&テント) 
・クロスカントリースキー 
・自転車 
・ランニング 
・カヌー 
・実は料理 
 
影むしゃの勉強中分野 
・サーフィン 
・水泳 
・登山 
・そして料理 
 
☆ちなみに影むしゃ(校長そして夫)の本業はこちらです。 
↓↓↓↓↓ 
「SIA チセヌプリプロスキースクール」  
 
 
”第一回 HAPPY  HOUR” 皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますね。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty   2013.05.25 23:01:12
初雪かづらさん、本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。  
 
そんな風に言っていただけて、本当に幸せです。  
 
私も、お子さまたちの成長を拝見できること、お話ができることがとても嬉しく楽しみです。  
 
また、お待ちしていますね。  
今年も11月までよろしくお願いいたします。 
名前:初雪かづら  2013.05.25 17:20:23
こんにちは。  
先程はごちそうさまでした。  
オープンの週にぎりぎり間に合って良かった!(本当は毎メニューいただきに通いたいくらいファンなのです(*^_^*))  
子どもたちも(特に娘)、「れんに行こうか!」と言うと、「行く行く!」と大喜びです。でも、シャイなのでちょっとそっけないんですけど・・・(>_<)  
また家族でおじゃましますね。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索