伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [848] rss feed
[2013.09.28]
■2013年度 カフェルームの営業終了日が決まりました。
もうこのお知らせをする時期になってしまいました。 
 
今年はちょっとした事情で、いつもよりちょっぴり終わりが早くなっています。 


今年度のカフェルームは11月9日(土)20:30を持ちましてCLOSEすることにいたしました。 
 
まだ1ヵ月と少しありますので、終わりのご挨拶はまだ先にすることにしますね。 
急に寂しくなってしまいますので(^^ゞ 
 
 
ただ、今年もたくさんのお客様のお陰で幸せな時をすごすことができましたこと、心から感謝をいたしております。 
本当にどうもありがとうございました。 
 
そして、お客様にも少しばかりの癒しのお時間をご提供出来たとするならば、この上なく幸せです。 
 
 
さて、残り僅かとなってしまったカフェルーム営業ですが、最後までお楽しみいただけるよう、「ふっ♪」と笑ってしまうようなミニ企画や、「今年はやらないの?」とご心配の声もある楽しい企画、そして『HAPPY HOUR 』の再開を予定しています。 
 
どうぞ、見落としそうなミニ企画もお見逃しなく、各種お知らせをご覧くださいね(@^^)/~~~ 
 
 
 
ところで、今日はこの世に私を誕生させてくれた両親に感謝をする日です。 
と同時に、今年もこの日に元気な命があったことに感謝をする日。 
一昨日届いて開いた ”年金定期便”にはがっかりしたけれど、「まあ何とかなるでしょ。」と閉じました。 
 
「なるようになるさ♪」 
 
子供の頃から聞かされていた母の口癖を、いつの間にか受け継いでしまった私です。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Rietty   2013.10.03 19:49:29
コメント気付かずごめんなさい(>_<)  
 
打ち合わせ、お待ちしていますね。  
 
お陰さまで、ハーフは完走しました(^-^)/ 
名前:亀遊  2013.10.01 15:07:10
え~歌って良いですか? 是非歌いたいです!! 相談と食事も兼ねて、近いうちに伺います。    
 
マラソンはいかがでしたか? 思うように走れましたか? 
名前:Rietty   2013.09.29 08:36:16
SOLUS さん、どうもありがとうございます。  
 
大町ギャラリーの展示、今日からですね。  
たくさんの方にご覧いただけると良いですね。  
 
れんで、SOLUS さんの作品をご覧になった方が、大町ギャラリーにも行くとおっしゃっていました。  
 
連日盛況であることを祈ります(^-^)/ 
名前:Rietty   2013.09.29 08:32:18
亀遊さん、寂しいと言って頂いて有り難いです。  
ケーキも誉めて頂いて嬉しい(*^^*)  
 
えー!  
れんで唄っていただけるのですか!?  
是非是非お願いいたします!  
名前:Solus  2013.09.28 21:16:56
 お誕生日おめでとうございます!  
 
 一ヶ月間大変お世話になりました。  
 
 相変わらずカフェに顔も出せず、すみません。  
 
 只今個展の搬入の準備真っ最中です。  
 
 明日も仕事なので、無理を言って早朝からの搬入にしていただきました。  
 
 マラソン、元気に楽しんでくださいね。  
 
 クローズまでにはカフェに行きます!  
 
 ハッピーアワーも気になる・・・ 
名前:亀遊  2013.09.28 21:14:25
あら~早いですね。寂しいですね。今年は一人暮らしじゃなくなったので、行く機会が減って寂しいかぎりです。 れんさんで一度歌をうたいたいな~と思ってましたが・・・。  
 
 
ところで、ケーキとても美味しかったです。  
ありがとうございました。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索