伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [823] rss feed
[2013.10.09]
■イベント三連ちゃん。そして満員御礼。
日曜日はイベント三昧でした。 


まずは毎年恒例の「壮瞥りんご祭り」でこれ☆ 
 
 
 
人参詰め放題~ヽ(^o^)丿 
今年は昨年よりも良い人参が用意されていました♪ 
先っぽと葉付きの部分を互い違いに横に横に入れた私。 
同じ様に縦に縦に入れた影むしゃ。 
採れた本数にこんなに差が出てしまいました・・・(/_;) 
来年は縦にしよう! 
 
 
次は、洞爺文化センター前にCamCarを置いて、てくてくと月浦のグリーンステイ洞爺まで歩いて行きました。 
こちらは初参加の「月浦ワイン祭り」☆ 
 
 
 
ここ、前から行きたかったんだ~! 
洞爺赤牛と月浦ワインの赤と白。 
どちらもと~っても美味☆ 
で、この宴をさらに盛り上げる出会いがありました。 
hacchoさん、haradacchiさん、どうもありがとう! 
楽しかったね(^_-)-☆ 
最後にビンゴでじゃが芋までゲット♪ 
酔いも回って4人でフラフラ帰りましたとさ。 
 
 
 
そして最終イベントは、れんでもお世話になった”さつき”さんのライブ in 万世閣☆ 
 
 
 
いつ聴いても哀愁漂うハスキーボイスのさつきさんの歌声は、ダイレクトに心に沁み込みます。 
最後のユニットの”ATR”さんも素晴らしかった☆ 
素敵なお誘いをどうもありがとう♪ 
 
 
朝から夜まで満喫満足の一日でした。 
 
遊びが終われば仕事です! 
 
昨日は、第10回目の『HAPPY HOUR 』でした。 
お陰様で大盛況☆ 
お越しくださったお客様、誠にありがとうございました。 
 
影むしゃの予想を遥かに上回る忙しさに、何か不手際があったかもしれません。 
もしそうだと致しましたら、申し訳ありません<(_ _)> 私の準備の至らなさが原因です・・・。 
 
「バスケしてる場合じゃないって!!」 
と言われないように、次回からは気をつけます。 
 
そして、9時過ぎに私が帰った時は、なんとサプライズでhacchoさんが来てくれていました。 
和やかにトーク中の影むしゃの横を見れば、洗い物のビッグマウンテン!! 
これを見たら、どれだけ忙しかったか分りました。 
 
お疲れ様でした。 
どうもありがとう。 
 
 
さてさて、イベントと言えば只今開催中の催し、そして近々こんな催しがあります。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもれんがお世話になっている方々が参加しています。 
お時間のある方、是非足をお運びくださいね。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Rietty  2013.10.12 06:04:11
hacchoさん、ワイン祭り&HAPPY HOURではどうもありがとうございました。  
 
昼間っから、ワイン会場での4人のヨレヨレ歩き(笑)  
ああいうのも初体験で楽しかったです☆  
 
hacchoさんのソロ、楽しみ~♪ 
名前:haccho  2013.10.11 21:14:37
遅いコメントですが、  
ワイン祭り&HAPPY HOURお疲れ様でした♫  
初めてのお祭りでまさかの出会い…  
話かける前は どきどきでしたが^ - ^  
 
影武者マスターの頑張りも、  
しっかりと見届けましたよ~^ ^  
また遊びに行きますね。  
 
名前:Rietty  2013.10.10 18:07:03
micchimocchiさん、そうだったのですか!  
 
人参を買った後、場内を一周したのですが気付きませんでした(^^ゞ  
 
とても賑わっていましたね。  
お手伝い、大変お疲れ様でした(^_-)-☆ 
名前:mocchimicchi  2013.10.10 08:15:00
りんご祭りいらしていたんですか~?  
私は、午前中だけですが、公務で会場におりました。 
名前:Rietty  2013.10.10 07:50:01
RONママさん、お礼を申し上げるのはこちらの方です。  
毎回のご来店、本当にどうもありがとうございます。  
 
そんなに褒めていただいて・・・。  
何だか赤面してしまう私たちです。  
 
実はドキドキで始めた企画でしたが、足を運んでくださるお客様のお陰でここまで続けて来られました。  
 
2013年度の『HAPPY HOUR 』はまだ終わりませんよ~(^_-)-☆  
次回もご来店を心よりお待ちいたしておりますね。  
 
by 影むしゃ&Rietty  
名前:RONママ  2013.10.09 21:11:18
『HAPPY HOUR』ありがとうございました!!  
いつか、こんな日が来てほしいと願っていた私は10回の開催に感謝感激です。と言うのも毎回本当にお二人の「絆」を感じる暖かく居心地の良い時間でした。  
そしてメニューもいつも感動でRiettyさんの創意工夫と影武者の接客で本当に「HAPPY」になるのです♪  
第11回は未定かもしれませんが、ここまでの10回は『れん』のまさしく二つの顔が見え演出もOK!こんな機会を与えてくれて本当にありがとうございました。  
「OK!」「OK!」と確認しながら配膳してる影武者の姿にクスッと笑い、トークに弾み『HAPPY HOUR』バンザイ! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索