伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [806] rss feed
[2013.10.17]
■遡上出来るか?
気が付けばもう17日。 
 
あと3日しかないじゃない! 


20日の『鵡川ししゃもマラソン』まで日にちがありません。 
 
食欲の秋~!と食べまくったり。 
 
軽いスポーツの秋~!とお散歩している場合ではありませんでした^_^; 
 
って、ブログ書いてないで走れば?って話なので、今日は短めに・・・。 
 
 
イベントを一つご紹介します。 
いつもお世話になっている『まねっこまねこ』さん主宰の手作り作品などの販売会があります。 
 
 
 
 
「和」テイストの作品やアンティークな物が並ぶようです。 
お時間のある方はどうぞお出かけくださいね。 
 
 
そしてイベントと言えば、『白い季節だけのギャラリー Vol,6』のフライヤーが本日届く予定です。 
 
今回も33組の作家さん達が心を込めて作った作品が、皆様との出会いを待っています。 
フライヤーやポスターを見かけましたら、どうぞお手にとってくださいね。 
 
 
さてさて、そうそう、イベントと言えば世界のイベントがもうじきやって来ますね。 
 
『Hallowe'en』 
 
れんではどのように表現しようかな・・・? 
 
そう言えば、先日、『Hallowe'en』ではなくて『BIRTHDAY』として”オールドファッションパンプキンケーキ”のご注文をいただきました。 
 
恐らく、奥様から旦那さまへのプレゼント。 
「軽~くデコレーションしてください。」とのこと。 
 
その「軽~く」というのが意外に悩みました。 
で、こんな感じで「軽~く」。 
 
 
 
 
それでも何かもう一つ加えたくて、奥様の気持ちのハートを「軽~く」散りばめさせていただきました。 
楽しいバースデーパーティーのお手伝いが出来ていたら嬉しいです。 
 
abin様、どうもありがとうございました。 
 
*こちらのケーキは10月31日までの承りです 
 
 
 
よし! 
それでは走って来ます! 
 
果たして「ししゃも」の如く勢いよくスマートに遡上できるか!? 
途中で息絶えないように、練習して来ます(*^^)v 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索