伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1048] rss feed
[2013.10.19]
■モモ太君参上!!
すごく欲しくなってしまいました。 
 
可愛い可愛い1歳の子供です。 


モモ太くんのお母さんTさんが見せに来てくれました。 
どうしても会いたかったのです。 
ちょうど、他に誰もいらっしゃらない時間でしたので、息子さんと御対面させていただきました。 
 
 
クリクリお目目で見上げられ、私もイチコロノックアウト☆ 
なんて可愛いの~~!! 
 
両手でおやつを大事そうに抱え、もぐもぐむしゃむしゃ夢中で食べていました。 
ちっちゃなちっちゃなお手手です。 
 
 
たまらず、私も抱っこさせていただきました。 
すると、可哀想にガタガタと震えが止まらない様子。 
知らないおばさんにいきなり抱かれ、怖かったのかもしれません。 
 
それでも、あまりの可愛さに離すことが出来ない私。 
ギュ~ッと抱きしめたいけれど、あまりにも小さすぎて。。。 
壊れてしまいそうなので我慢しました。 
 
生まれて3~4カ月は毎日3時間おきにミルクを与えていたそうです。 
寂しがり屋の甘えん坊で、いつも傍にいたがるのだそうです。 
 
そして夜が大好きだとか? 
昼はほとんど寝ているそうで、昼夜逆転・・・・? 
いえいえ、これが本来の姿だそうです・・・? 
 
 
 
で、こちらがモモンガのモモ太くん☆ 
 
 
 
この後、連れて来られた時に入っていた小さな小さなバッグに入り、コテッと寝てしまいました。 
言われなければ、その中にモモンガが入っているなんて誰も気付かないほど小さなバッグ。 
 
なんだかすっかり魅了されてしまいました。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2013.10.23 05:53:58
<こうちょ~!>さん、素晴らしい写真をどうもありがとうございました。  
 
それにしても、オリジナル写真の後ろに立つのは人ですか?  
それとも・・・・?(恐っ!)  
 
今度私も撮っていただこうかしらん♪ 
名前:<こうちょ~!>  2013.10.20 11:21:18
おー!、早々にスクール案内の写真に採用しましたね。  
 
どうです。腕が良いので、パウダー、見栄えがするでしょう。脚が良いからかな。?  
 
ところで、この写真、オリジナルは以下のものです。  
 
http://www.d5.dion.ne.jp/~cherry/ski/PICT0015.JPG  
 
さあ、間違いを探しましょう。解るかな。  
 
グラン・ヒラフで、写真の余分なスキーヤー消しますって、商売でも始めますかね。  
 
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索