伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1379] rss feed
[2014.05.16]
■もう迷わないでくださいね。
まだ週末にスキーレッスンをしている校長(=影むしゃ=夫)は、平日限定影むしゃとして、外回りの仕事をしてくれています。 
庭の片付けや大工仕事。 
助かります。 


昨日、店の看板を付け直してくれました。 
いままで、何人もの方が「やっと見つけた!」とおっしゃりながら入店なさったり、「いままで二回も諦めて、三回目にようやくこられた!」とおっしゃりながら入店されたお客様もいらっしゃいました。 
 
 
もうこれで、左からいらしても大丈夫! 
 
 
 
右からいらしても大丈夫! 
 
 
 
もちろん、正面に立たれても大丈夫! 
 
 
 
 
見落としてしまわれることはないと思います。 
 
? 
 
いかがでしょう? 
 
 
*この看板までの道順↓↓↓ 
国道37号線、『伊達道の駅』より室蘭よりに2KMにある『熊沢自動車』様と『クボタ農機』様の間を海側へ曲がる。 
そのあと、すぐに右折。 
そしてまた、すぐに左折。 
その角を曲がればすぐに1枚目の写真の看板が見えます。 
 
どうぞもう迷わないでくださいね。 
どうしてもお分かりにならないときには、どうぞお電話ください。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2014.05.17 07:57:40
Solusさん、こちらこそお世話になりましてどうもありがとうございました。  
 
そうなのです。  
住宅街にあるため、地元の方でもかなり迷うようでご迷惑をおかけしてしまっています。  
 
お隣に停めてあるCamCarは、とっても立派なもので、うちの動く物置(笑)とは大違いなのですよ。 
名前:Solus  2014.05.16 10:38:17
 冬ギャラ、春ギャラ大変お世話になりました。  
 
 言われてみれば、確かに土地勘ない地元以外の方は、辿り着くのが大変かも知れませんね。  
 
 先日伺った時、お隣さんにもキャンカー有りましたね。  
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索