伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1165] rss feed
[2009.07.19]
■番外だよ~!笑える写真集合2! Rietty編
!?×☆!!~~!? 
一歩手前の写真集。 
・・・いいんだろうか・・・? 
 
 
え~い! 
出血大サービス!(にはならないか…) 


ピンクの花園☆   
一面の「イブキトラノオ」 
で、咲いてるつもり・・・。  in 礼文島。 
 
 
 
 
 
フェリー一等席独占!   
でもタオルハチマキでアイス☆ 
「バカボンのパ~パな~のだぁ♪」  礼文島→利尻島。 
 
 
 
 
 
掻き捨てさ♪    
だって日焼け!怖い怖~い!! 
なのに腕丸出し・・・意味ないじゃん。  in 利尻島。 
 
 
 
 
 
アサリに夢中!!   
おっちゃんこで掻き掻き♪  in 能取湖。   
 
 
 
 
 
池に擬態!   
アクアマリンの水の神☆ 
って、ただのカミサンだし・・・。  in 神の子池。 
 
 
 
 
 
子供のようにはしゃいでいれば、夜は爆睡当たり前。 
…だね? 
年を自覚しろと言われても…。 
できないもんはできなーい☆ 
 
 
以上。 
番外写真でした♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Rietty  2009.07.20 21:53:52
紅蓮さん、こんばんは♪  
 
息はぴったり・・・。  
そうですかぁ? ♪  
二回りは若く・・・。  
そうですか!? ♪♪♪  
うふっ☆  
嬉しいです!  
 
紅蓮さんが一週間、山登りしながら北海道に滞在したら、きっと移住したくなりますよ~。  
 
これからの季節は、旅人をきっとそんな気にさせてしまいます。 
名前:紅蓮  2009.07.20 08:56:07
新婚旅行記と番外編、ぜ~んぶ読みましたよ♪  
お二人とも息はぴったり、実際の年齢より、二回りは若く見えるわね。(笑)  
そして、北海道。いつかそんな風に山登りしながら、あちこち回ってみたいわ。  
日の出のプレゼント、すてきでしたね~♪  
名前:Rietty  2009.07.20 06:58:32
mocchimicchiさん、おはようございます。  
うふっ☆  
楽しかったですよ~!  
帰宅してから一週間経っても、いろいろ思い出しニヤニヤしています。  
 
ここには書いていない話題は、れんでね♪  
kusariさんの作品たちと一緒にお待ちしていますね♪ 
名前:mocchimicchi  2009.07.19 10:15:23
こんにちは。  
いいな~楽しそうな様子が伝わってきます~。  
今週は、れんに行きそびれてしまって・・・。いろいろお話を聞きたいので、そのうち、お邪魔しますね。  
kusariさんの作品も見たいので。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索