伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1108] rss feed
[2009.10.02]
■果たして乗り越えられるか!?その日まであと9日!
先日ちらっとお話した「大きな大きな目標!」。 
その日が迫ってきた。 
あと9日。 


その日のための”週3回以上練習をする!”という課題、今週もなんとかクリアできた(*^^)v 
練習を始めてから、少しずつ時間を増やしてきたけれど、本番には程遠い時間・・・。 
 
これっぽっちの練習でいいのか!? 
 
っていうか、そんなことして大丈夫なの!?自分・・・。 
 
術後7か月。 
しかも未経験。 
 
あまりにも無謀のような気がする・・・。 
 
練習中も常に不安がつきまとう。 
練習の後、手術した膝が痛む。 
これまでのリハビリの苦労が水の泡になるかもしれない・・・。 
 
「なら止めればいいじゃん!」 
もう一人の私が言う。 
 
・・・て、それが出来ないのが私なんだ。 
始めたら止まらないんだ。 
誰も望んでいない ”目標”を掲げてしまったよ。 
 
あ・・・。 
何の話かさっぱり分からないね・・・。 
ごめんなさい。 
だって・・・。 
万が一、直前にやっぱやめようかな・・・?ってことになった時にちょっとカッコ悪いもの。 
だから、もう少し訳分からない話にさせておいてね。  
 
普段はあまり自分を褒めるのが得意でない私が、「結構頑張ってるじゃない☆自分!」と、珍しく素直に嬉しくなってる。 
で、何となくここに書きたくなった。 
 
今朝は、いつもよりも本番を意識した練習をしてみた。 
ちょっぴり分かって来たような気がする。 
 
日曜日辺りから仕上げにかからないと! 
 
来週の土曜日には ”宣誓”をして出掛けて行こうと思う☆ 
負けるな自分♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索