伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [994] rss feed
[2009.10.25]
■ちびチャリ、津軽海峡を飛ぶ!
おはようございます。 
 
本日8時45分、愛車ちびチャリ”Rietty号”は空を飛びます。 
 
ほら♪ 
懐かしい”ET”のあのシーンみたいに・・・? 


・・・って、あんな事できたら素敵だけど、私達は東京へ向かう飛行機に乗せて行きます。 
 
またまた”(旧)やんちゃ坊主&(旧)おてんば娘”の、呆れた珍道中開始です。 
ザック背負って、折り畳みちびチャリを肩から掛けて、出かけて行きます。 
 
 
 
 
さすがに野宿はしませんので、ご安心ください(笑) 
 
最初の難関は羽田空港! 
はてさて無事に脱出出来るのか!? 
ドキドキしますね~☆ 
楽しみですね~☆ 
おかしいですね~(^^ゞ 
 
それでは、○珍レポートをお楽しみに♪ 
行ってきまーす(@^^)/~~~ 
 
 
PS.そんな訳で、27日(火)もカフェルームのみお休みをいただきます。 
どうぞよろしくお願いいたします。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2009.10.28 15:45:02
Mママさん、だたいま♪  
 
娘さんがインフルエンザ!?  
それは心配ですね。  
具合はいかがですか?  
ママもうつらない様に、気を付けてくださいね。  
しっかり栄養摂って、免疫力付けてください。  
どうぞお大事に。  
名前:Mママ  2009.10.27 18:21:07
こんばんは~♪  
 
いいな、津軽海峡ですか~仲良く羨ましい( ^)o(^ )  
 
娘が新インフルエンザにかかったので何処にもお出掛けできない私。家でダラダラしてます。お土産話たのしみにしてますね(^.^)/~~~  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索