伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1804] rss feed
[2010.10.30]
■    ― 〆の美笛 ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 10月は、遊んでばかりですみません。 
 
 
 先週は支笏湖の美笛キャンプ場が今シーズン最後の営業という事で、〆のキャンプへ行ってきました。 
 
 
  


 
 
 
 
 秋らしい、とてもおだやかな日和でした。 
 
 
 いつもの『チロリン村』の常連さん達が15名ほど集まっていました。 
 
 
 いつもの様に、美味しいものを食べ、楽しい会話を交わし、のんびりと過ごしてきました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回の私の住処、COLEMANのVAGABOND(バガボンド)。 
 
 
 40年ほど前のモデルですが、まだまだ住めますよ。^−^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 独りには少し広すぎましたが、寝転がって快適に過ごしました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 北海道のほとんどのキャンプ場は、9~10月にクローズしてしまい、ちょっと勿体無いですね。 
 
 
 秋から冬にかけての季節、私は大好きです。 
 
 
 焚き火をしながら綺麗な星空を眺めていたりすると、オジサンでも思わずロマンティックになるのです。 
 
 
 さて、本当に遊んでばかりいる人になってしまっているので、次回、たまにはお仕事の日記も書きますね。 
 
 
 
 
    フジテッコウ  
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Solus  2010.10.30 15:16:09
 
 >Daiuske`sさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
いえいえ、決して見習ってはいけません。  
 
 
少しでも仕事の役に立てば・・なんて考えてましたが、これじゃ全く逆効果です。 ^−^;)  
 
 
一応毎日お仕事も(?)しているので、次回はお仕事の話でも書きます。  
 
 
あ、Daiuske`sさんに対抗して、名古屋城で鯱の顔出しで記念撮影してきたんでした。  
 
 
機会があれば、いずれ。^−^;)  
 
 
   
名前:Solus  2010.10.30 15:12:36
 
 >豊浦 鈴木さん  
 
 
こんにちは。  
 
 
一緒にキャンプへ行ったのは何年前になるでしょう。  
 
 
子ども達が小さかったですもんね。  
 
 
昨年お盆に初めて夫婦でキャンプへ行きました。  
 
 
何もせずゆっくり、そんなキャンプもたまにはいいですよ。  
 
 
  
名前:Daiuske`s  2010.10.30 13:24:21
うらやましいですね♪  
 
ホテルは結婚式シーズンということもあり今月の休みは2日しかとれませんでした…。  
 
でもSolusさんを見習って大人の遊びの時間を創りたいと思います♪  
 
負けませんよ~~♪  
名前:豊浦 鈴木  2010.10.30 11:57:09
 キャンプは、もう長いこと行っていませんね。  
 
イメージは、子供と行くものでしたが、  
 
大人の、娯楽としても良いですね。    
 
のんびり、美味しい物食べる  
 
素敵ですね。  
 
バタバタ荷造りして、出かけたっけな・・・  
 
遠い思い出です。  
 
大人のキャンップも、良いですね。  
 
なんだか、出かけたくなりました。  
 
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト