伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1449] rss feed
[2011.05.07]
■     ― う~~~ん、マンダム ―
 
 
 
 
 
 
 
 当たり前ですが、カヌーを漕いでいる写真は自分じゃ撮れません。 


 
 
 
 
 2回目に漕ぎ出した時、仲間の方が写真を撮ってくださいました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 コンデジでカヌーの上からですが、腕がいいので私がいつも撮る写真とは全然違いますね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これなら写真だけ見たら、漕ぎ方もわからずへっぴり腰でフラフラしていたのも、黙っていたらバレませんね。 ^−^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 動画じゃなくて良かった。 
 
 
 BGMは『男の世界』でお願いします。^−^) 
    (※音声が出ます)  
 
 う~~ん、マンダム 
 
 
 
 
  有限会社 藤鉄工    
   
 
  フジテッコウ  
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Solus  2011.05.12 07:53:18
 
 >鉄骨クライマーさん  
 
 
コメント沢山ありがとうございます。  
 
 
マンダムCM、あなたの世代だとわからないでしょうね。^−^)  
 
 
私たち世代には強烈なインパクトがありました。  
 
 
  
名前:鉄骨クライマー  2011.05.11 23:59:43
気持ちよさそうですね☆  
 
遥かなる男の世界。  
 
う~~~ん、まさにマンダム。  
 
“Man Domain”(男の領域)ですね(^^) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト