伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1490] rss feed
[2011.08.18]
■     ― 恥ずかしながら・・・ ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 恥ずかしながら、むしゃなび特集記事『アートするひと』の5人目として掲載していただきました。 
 
 
 自分としては、『アート』はしていないのですが、ありがたい事です。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 それにしても、とっても素敵な記事に纏めていただいて、何だか自分の事じゃないみたいです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、まだまだこれからの私ですが、真剣に取り組んでいきたいと思っているので、皆さん長い目であたたかく見守ってください。 ^−^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さしあたっては、10月に大町ミニギャラリーで、サンドブラスト彫刻とロートアイアン展をやらせていただく予定です。 
 
 
 販売もいたします。 
 
 
 
 
 
 
 
 そう言いながら、遊んでばかりいるのが、このブログでバレバレですが、何とか10月までにはカッコがつくよう頑張ります。 
 
 
 ああ、書いちゃった・・・・・ 
 
 
 
 
 頑張れ・・・・・私・・・・・・・・・・ 
 
 
 
 
    有限会社 藤鉄工    
   
 
  フジテッコウ  
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(8)
名前:Solus  2011.08.23 07:39:00
 
 
 >みほっほうさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
取材&編集ありがとうございます。  
 
本当に、安い素材で上手に料理しちゃうというか、楽しくお話しているうちに、あっという間に時間が経ってしまいました。  
 
誇大な表現だ!詐欺じゃないか!とクレームつかないよう、精進いたします。  
 
 
  
名前:みほっほう  2011.08.22 22:50:52
鉄を打っている姿、とってもカッコよかったです!(そう思うのは私だけではないと思いますよ!)水を得た魚、とでも言うのか、もちは餅屋(?)とでも言うのか。びたっと空気キマりますよね、作っているとき。  
 
サンドブラストもキラキラしてて、ほんとうにきれいでした。 
名前:Solus  2011.08.19 16:22:27
 
 
 >豊浦 三栄子さん  
 
 
こんにちは。  
 
 
いつもお世話になっております。  
 
 
女性のご意見は大変勉強になります。  
 
 
今後もいろいろとご指導ください。  
 
 
BBQやりたいですね。  
 
 
  
名前:Solus  2011.08.19 16:17:13
 
 
 >極真空手道場(S)さん  
 
 
こんにちは。  
 
 
私は空手をやってる(S)さんの方がカッコいいと思いますよ。  
 
 
いつか名実ともに「かじや」になれるように精進します。  
 
 
  
名前:Solus  2011.08.19 16:13:54
 
 
 >daisukeyさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
だよね~? やっぱり?  
 
 
Mihhowさんには、隠しても私の魅力が伝わってしまったんですかねぇ?  
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・ごめんなさい。  
 
 
 
  
名前:豊浦 鈴木(妻)  2011.08.19 05:45:05
 アートする人見ました!  
 
素敵ですね!!  
 
加藤さんの真剣な顔が、超素敵です~  
 
作品は、あんなに手間の掛かる物なのです  
 
ね。作っていただいただいたものは家宝に  
 
しなくっちゃと思いました(笑い)  
 
忙しくなると思いますが、これからも、庭  
 
にアーチやフェンスも、作って下さいね。  
 
立体感が出るので、庭の必需品です。  
 
アーチ等も、アートな作品ですね。  
名前:極真伊達道場(S)  2011.08.18 21:59:24
むしゃなび特集見ましたよ  
 
カッコいいですね  
 
「かじや」さんという言葉、素敵です  
 
お釈迦様への最後の布施者として、鍛冶屋のチュンダなど経典にあるようですが本当に歴史のある職業ですね 
名前:daisukey  2011.08.18 20:25:37
むしゃなび特集、ちょっとかっこ良すぎじゃないすか?笑  
 
しかしなかなか決まっていますよ~ !! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト