伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1413] rss feed
[2011.12.04]
■     ― Colemanと猫まんが? ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日から定山渓に一泊で、キャンプ仲間との楽しい忘年会です♫ 
 
 
 私以外は・・・・・TーT) 
 
 
 毎年楽しみにしているのに、今年は仕事のためドタキャン。 
 
 
 師走ですものね。 


 
 
 
 
 雪の峠を越えて、現場へ通う毎日です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 毎日、どこからともなくやって来る♂の猫。 
 
 
 作業中も、やたらと絡んできます。 ^ー^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、一服休みの時、甘えてくるのはいいんだけど、君、どう見ても5~6kgは有るよねぇ。 
 
 
 ズッシリ来て、オジサン休んだ気がしないんだけど・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな現場の帰り、小さな釣具店の中にぶら下がってる赤い物が! 
 
 
 Colemanの16ftです、カッコイイなぁ~ 
 
 
 
 
 
    有限会社 藤鉄工    
   
 
  フジテッコウ  
 
 
   『アートするひと』  
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Solus  2011.12.04 21:16:15
 
 
 >K.Kimotoさん  
 
 
こんばんは。  
 
 
すみません、なりすましです。  
 
 
お気を付けください。 ^−^;)  
 
 
恐らく飼い猫だと思うのですが、周りに民家なんて無いので、かなり遠くから毎日現場へ通っているみたいです。  
 
 
寒いのに、物好きな猫ですよね。  
 
 
  
名前:K.Kimoto  2011.12.04 20:48:30
おっ! むしゃなびのブログ二人目の 「 猫まんが作家 」 が登場ですか~。  
 
こりゃまた、ずいぶんと 「 人慣れ 」 したニャン君ですね?  
 
きっと、Solus さんの 「 優しい人柄 」 を見抜いているんでしょう。  
 
そうじゃないと、簡単に膝の上に上がるなんてしてくれませんもの。  
 
5 ~ 6 Kg ? ウチの長女くらいかな・・・結構、 「 巨大ネコ 」 ですね(笑)。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト