伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1388] rss feed
[2011.11.29]
■     ― クラフトKikuno&白い季節だけのギャラリー ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 大町ミニギャラリーで、『Craft Kikuno』さんのシルバーアクセサリーの展示販売が昨日より始まりました。 
 
 
 Kikunoさんと私は、毎年ガタゴト楽市蔵座で、ともに出店、数年前には某野外イベントで、土砂降りの中、売り上げ0どころか、来客0みたいなイベントに、ともに出店した事もある、言わば戦友?みたいな方です。 
 
 
 といっても、素敵な女性です。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 今日も、素敵なお着物を粋に着こなしてました。 
 
 
 青葉さんが生けたお花がまた素晴らしい! 
 
 
 作品も勿論ですが、何といってもディスプレイのテクニックに唸ってしまいました。 
 
 
 1/100でも見習いたい・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 新作のネックレスをひとつ、お買い上げ。 
 
 
 どうです?似合うでしょうか? 
 
 
 「お願いだから、それだけはやめて~!」 と、作者からも皆さんからも言われると思いますので、女房にあげますね。^−^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、明後日12月1日からは、駄菓子カフェれんカフェルームにて、白い季節だけのギャラリーVol.4が始まりますよ。 
 
 
 昨年までにも増して、店内は素敵なものでいっぱい! 
 
 
 どれもキラキラと皆さんのお越しを待っていました。 
 
 
 たっぷりと時間を掛けて見ないと、全部見きれませんよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 素敵なもの達に紛れ、明らかに女性じゃないだろ!という無骨な物が数点あるので、それが私のです。 
 
 
 逆に目立ちますかね? ^−^;) 
 
 
  
 
    有限会社 藤鉄工    
   
 
  フジテッコウ  
 
 
   『アートするひと』  
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Solus  2011.12.04 14:43:33
 
 
 >doさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
失敗しなくても、見せてください!  
 
 
あ、ブログで発表しますか?  
 
 
大町ミニギャラリー、無料ですから、是非ご活用ください。  
 
 
勿論見に行きます。  
 
 
  
名前:do  2011.12.03 23:21:59
こんばんは。  
 
先日は晩に伺えませんでした。。。  
家族の晩飯を作らせていただかないと  
ダメなもので(笑)  
 
ハンガーラックですが、結局自分で  
試作してみることにしました(予算の都合)  
思わせぶりでスイマセンでした。  
失敗したら改めて依頼に伺いますので  
その際にはよろしくお願いいたします。  
 
さてKikunoさんの展示。  
先日小物を買いに行った青葉で新田さんに  
ススメられたので行ってきました。  
36歳の中年のゴツいオッサンには  
かなり痛い作品群でしたが(笑)  
でも繊細な作風はとても勉強になりました。  
 
このギャラリー、イイですね。  
ワタシも将来展示してみたいなぁ。  
 
では~♪ 
名前:Solus  2011.11.30 06:39:07
 
 
 >K.Kimotoさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
行くと、更にもっと悩みますよ。  
 
 
本当に今年は、いつにも増して素敵なものがいっぱいの店内です。  
 
 
私も、娘と女房を連れていくのが・・・怖い!  
 
 
  
名前:K.Kimoto  2011.11.29 20:41:02
あぁ~どれもこれも、魅力的・・・。  
 
楽器を掛けるフックがほしい・・・。  
 
Solusさんが作ったフックがほしい・・・。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト