伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1254] rss feed
[2012.02.28]
■     ― どうもありがとうございました。 ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日こそは、イベントのご報告を書こうと思っていたのですが、疲れと眠気に勝てそうもありません・・・・・ 


 
 
 
 
 ご報告はあらためてするとして、御来場いただいた皆様、主催者およびスタッフ、参加者の皆さま、本当にどうもありがとうございました! 
 
 
 
 
     有限会社 藤鉄工   
   
 
  フジテッコウ  
 
 
   『アートするひと』  
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(8)
名前:Solus  2012.03.05 11:46:59
 
 
 >doさん  
 
 
こんにちは。  
 
あらま!それは大変失礼いたしました。  
 
とにかく盛況で、一日中忙しくさせていただきました。  
 
お客様に気遣っていただいたのでしょうが、私自身は全く気遣い無用ですので、声かけてください。  
 
 
  
名前:do  2012.03.05 11:12:20
こんにちは。  
 
イベントでは、ブースでカウボーイ姿の加藤さんをお見かけ  
しましたが、他の方と話し込んでられましたので控えました。  
 
またホールでウクレレ聴いてたときもワタシの  
後ろに加藤さんが座っていたことに気づきましたけど  
やはりまた他のお客様と話し込んでおられたので  
挨拶をご遠慮させていただきました。。。  
 
大盛況だったようでなによりです。  
では~♪ 
名前:Solus  2012.02.28 21:43:02
 
 
 >K.Kimotoさん  
 
 
こんばんは。  
 
 
こうしたイベントに参加する度に、素敵な方々と繋がっていく事が、自分の宝です。  
 
頑張っている皆さんと一緒だと、自分も頑張れますね。  
 
今後とも宜しくお願いいたします。  
 
 
  
名前:K.Kimoto  2012.02.28 21:25:26
伊達に越して来てから、こうしたイベントに参加させていただいたのは初めてですが、伊達の皆さまもなかなかすごい方々が大勢いらっしゃってワクワクしました。  
 
これからもどうかよろしくお願いいたします。  
 
そして・・・本当におつかれさまでした。 
名前:Solus  2012.02.28 16:11:55
 
 
 >k(です)さん  
 
 
こんにちは。  
 
 
この度は大変お世話になりました。  
 
 
お誘いいただき、本当に光栄でありがたいです。  
 
思えば昨年、復活される時にれんでお会いしたのも何かのご縁だったのかも知れませんね。  
 
今回、最初で最後の一大イベントとの事ですが、是非ともまたこういったイベントを開催していただきたい、と、参加者全員が思っているのではと思います。  
 
どうもありがとうございました。  
 
 
  
名前:Solus  2012.02.28 16:08:02
 
 
 >kikunoさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
2月は二つのイベントで一緒でしたね、お疲れ様です。  
 
↓kさんのご配慮で、今回もご近所になりました。^−^)  
 
それにしても、今回は大盛況でした。  
 
kikunoさん、私から見ればi-padを使っている時点で、充分デジタルです。^−^;)  
 
宜しくお願いいたします。  
 
  
名前:kです  2012.02.28 10:47:13
Solusさん、このたびは本当にありがとうございました。公私共に超多忙を極める中での参加協力、涙が出る程嬉しかったです。(今日は亡きお母様のことで、お忙しくされていることと思います)そしてメインホールの正面で数々の作品が展示されて、来場客の皆さんの多くの方が感心されておられました。ファンの1人としてこれからも口コミでPRさせていただきます。素敵な奥様とお嬢さん、そしてイケメンの息子さんにくれぐれも宜しくお伝え下さいね。感謝を込めて 
名前:kikuno  2012.02.28 10:34:38
イベントお疲れさまでした~  
たのしかったですね♪  
 
ブログupしてやっとlinkもできました。  
今年はデジタルな女をめざしますわ。  
よろしくお願いします。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト