伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1409] rss feed
[2012.03.03]
■     ― ひな祭りに絵本 ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は楽しいひな祭り♪  
 
 
 オジサンも浮かれ気味? 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜、札幌からせっかく帰ってきた娘は、一泊でスノーボードへ、今朝早く出かけていきましたが・・・  
 
 
 心なしか、杉下右京も寂しそうです。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 駄菓子カフェれんのギャラリーは、白い季節から春に変わりましたよ~  
 
 
 春らしさに乏しい我が作品たちも、Riettyさんの手に掛かれば無理やり春らしい装いに!?  
 
 
 さすがです、自分じゃこうはいかないので、大変ありがたい・・・・・  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、ひな祭りの今日、『別冊むしゃなびブック絵本の巻』がやってきました!  
 
 
 44ページオールカラーで、表紙から背表紙まで素敵がいっぱい詰まった一冊です!  
 
 
 皆さん、是非とも御覧になってください。  
 
 
 絶対に損はさせませんよ~  
 
 
 自分も載せていただいたので、あまりお奨めするのもアレなのですが・・(見るまで知らなかったのですが^−^;)  
 
 
 みほっほうさんの絵やお話が見られるだけでも、とってもお得ですよ。  
 
 
 
 
 
 お問合せは『別冊むしゃなびブック絵本の巻』  
 
 
 
 
     有限会社 藤鉄工  
   
    
 
  フジテッコウ  
 
 
 
   『アートするひと』  
 
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Solus  2012.03.26 06:34:07
 
 
 >クラシックミホさん  
 
 
こんにちは。  
 
お返事遅くなってごめんなさい。  
 
準備を進めていたのですが、しばらく通いの仕事が続く予定なので、まだ先になりそうです。  
 
楽しみと行っていただけて、とても嬉しいです。  
 
夜間や休みに少しづつ進めたいと思います。  
 
 
  
名前:クラシックミホ  2012.03.24 12:31:00
工房が出来るのはいつ頃でしょうか?楽しみにしております。 
名前:Solus  2012.03.05 07:02:54
 
 
 >ひろ.Aさん  
 
 
こんにちは。  
 
 
絵本、思っていた以上に素敵でしたね。  
 
 
目指せキンダーブックです!  
 
 
  
名前:ひろ.A  2012.03.04 01:16:36
あちらにも書きましたが…  
 
うちの店は直接受け取りをされる方の引渡し店になってます( ´ ▽ ` )ノ  
 
注文されていない方でも、ちらっと覗き見したい方はうちで酸素吸ったりコーヒーのんだりしながら見ていってください。  
不在にしている時や、お客様がいる時間は難しい時がありますので事前にご連絡いただけると確実です。  
 
絵本をよろしくお願いします。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト