伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1603] rss feed
[2013.09.04]
■     − 委託展示販売始まりました −
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日9月3日から9月28日まで、『駄菓子カフェれん』にてサンドブラスト&ロートアイアン雑貨の委託展示販売していただきます。  
 
 Riettyさん、宜しくお願いいたします。  
 
 写真は出来たて新作の『かじやのスタンド』  
 
 今年6月、急逝された大好きなGooseさん。  
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 以前お店へ伺ったときに、「こういうもの欲しいんです」と、カードや写真を立てるスタンドのお話をうかがいました。  
 
 
 「Solusさんが作ってくれたら責任持って全て仕入れさせていただきますよ^−^)」なんて嬉しい事いってくださったのに、私がもたもたしていて、とうとうお約束を果たせず・・・  
 
 
 昨日、お宅へひとつお届けさせていただきました。  
 
 
 Gooseさんが思い描いていたものとは、きっと違うものかもしれませんが、もう、ダメ出しもしていただけませんね。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらも新作、富士山です。  
 
 
 若しくは蝦夷富士、羊蹄山?  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 瑠璃色のキセガラス、小ぶりなグラスです。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは、今年マイブームのココペリがモチーフのマグカップ。  
 
 
 実物は大きいです。  
 
 
 1点もの、現品限りです。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ココペリ増殖中です。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 チマヨ柄のオイルライター、女性には受けなさそうですが・・・・・  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 定番(?)ネコのショットグラスもあります。  
 
 
 あしあと付きです。  
 
 
 久しぶりに更新のブログは、思い切り宣伝でした。  
 
 
 れんさんの美味しい珈琲、お食事のついでに御覧ください。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、伊達市役所前『自家焙煎珈琲ぶどうの木』にも、委託展示販売していただいてます。  
 
 
 こちらは期間ございません。  
 
 
 現在、10月の個展(大町ミニギャラリー)に向け、制作活動中、のはずなのですが、不注意で指を怪我してしまい、ピンチです。  
 
 
 来週には復活していることを祈りつつ・・  
 
 
 頑張れ、私・・・・・・・・・・  
 
 
 
 ↓久しぶりに更新しましたよ ^−^;)  
       
有限会社 藤鉄工  
   
    
 
  フジテッコウ  
 
 
 
   『アートするひと』  
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Solus  2013.09.05 19:43:34
   
 >ichiさん  
 
元気でしたか?  
私は何とかやってます。  
4月には大変お世話になりました。  
しぐれさんに続き、お世話になったGooseさんの訃報、本当に人生はわからないものですね。  
 
制作、とりあえず10月に向け、少し頑張りますよ。  
 
  
名前:ichi  2013.09.05 12:47:07
怪我の具合はいかがですか?  
指だと、いろいろなときに困りますよね。  
栄養を取って早く治してください。  
 
製作活動、始まりましたね。  
私もエンジン掛け直します。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト