伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [1837] rss feed
[2014.07.10]
■     − 手作りマーケットに出展します。 −
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 台風の様子がとても気になりますね。  
 
 
 これ以上、各地で被害が広がりませんように。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今度の日曜日、7月13日に伊達市ホテルローヤル2階ダイヤモンドホールにて『手作りマーケット』というイベントが開催されます。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 初めてお誘いを受けて、砂房SOLUSも出展させていただきます。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なにぶん初参加なので、詳しくはお知らせできませんが、今回40数名の作家さん達の2万点を超える作品が販売されるんだそうです。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 販売の他にも楽しい催しがあるみたいです。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 台風が、無事弱まり通過している事を祈りながら、皆さまのお越しをお待ちしています。  
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 7月13日(日曜日)10:00~17:00  
 
 伊達市ホテルローヤル2階ダイヤモンドホール  
 
 入場無料です。  
 
 
 
 
 手作りマーケット  
 
 
 
 有限会社 藤鉄工  
   
    
 
  フジテッコウ  
 
 
 
   『アートするひと』  
    
   
 
   
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Solus  2014.08.08 06:50:51
>ichiさん、遅くなりました。  
 
雨のがらす市になりましたね。  
 
一緒に出店した時も、雨が降ったのを思い出します。  
 
外のイベントは、天候の影響うけるので難しいですよね。  
 
大変お疲れさまでした。  
 
  
名前:ichi  2014.08.03 22:48:23
久しぶりにブログを更新しましたので  
見てください。  
 
今年はたいへんな「がらす市」でした。  
(^ー^) 
名前:Solus  2014.07.14 20:16:50
>ichiさん!  
ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。  
今年出店するのですね!小樽がらす市。  
 
名前:ichi  2014.07.13 23:37:20
こんばんは。  
今日はイベントだったのですね。  
お疲れ様でした。  
 
私は先月末まで忙しく、まったく彫れていませんでした。  
あわてて小樽がらす市の準備を  
しているところです(^ー^) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト