伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1186] rss feed
[2010.05.20]
■   −何となく、見たくなかった・・・−
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先日、札幌へ行ってきました。 


 
 
 
 
 
 毎年キャンプでお世話になっている大先輩のお宅へ。  
 
 
 ある物をいただく約束をしていて、「是非とりにいらっしゃい」と言われていました。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 建設屋さんから4tのユニック付きトラックを借りていったのですが、カーポートの下から吊れる場所まで出すのが大変でした。  
 
 
 家族全員+大先輩までこき使っての重労働です。  
 
 
 これは、かつてこの方が何年にも渡って頭の中で描いた夢を形にしたキャンプ用のBOXで、当時はダットサントラックの荷台に取り付けて使用していた物です。  
 
 
 全て特注で250万円程費用がかかったと聞いてます。  
 
 
 しかし車が無くなり、捨てるには忍びないと常々話していて、それではくださいというと、大喜びでした。  
 
 
 私はトレーラーで引けるように改造しようと思います。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 用事も無事済み、今度は家族の付き合いで三井アウトレットへ。  
 
 
 思ったほどの混雑はありませんでした。  
 
 
 私の想像よりも狭かったです。  
 
 
 そこで、見てしまったのです・・・・・  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 !?  
 
 
 ミッキーの素足を!  
 
 
 何となく、見たくなかった・・・・・  
 
 
 
 
    フジテッコウ  
 
 
 
 
   
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Solus  2010.05.26 07:17:18
 
 
 >daisukeyさん  
 
 
え?何がですか?  
 
 
ああ、アイドルですね。(違うか・・・・・)  
 
 
    
名前:daisukey  2010.05.26 06:44:59
いいな~・・・ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト