伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1366] rss feed
[2010.05.25]
■    −カウボーイ、富士山へ−
 
 
 
 
 
 
 
 やっと作業が始まった庭。 
 
 
 ずっと放置なので、タンポポが咲き乱れています。 
 
 
 ほら、ここにも。 
 
 
 ・・・・・・・・・「ん!?」 


 
 
 
 
 
 
 
 「いや、君、君」 
 
 
 「君はタンポポじゃないんじゃないかなぁ・・・」 
 
 
 ???でも、君って種が飛んで増える植物だっけ??? 
 
 
 根元には立派な球根がちゃんとありました。 
 
 
 
 
 何故? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今週末、久しぶりの結婚式に出席します。 
 
 
 この年になると、冠婚葬祭といえば、御悔み続きで・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この度派手なシャツはポール・スミス。 
 
 
 ポール・スミスがウエスタンシャツを作ると、こうなっちゃいます。 
 
 
 で、何で結婚式なのに、カウボーイ!? 
 
 
 意味不明ですよね。 
 
 
 実は、新郎は私が大好きなColemanの社員さん。 
 
 
 披露宴会場は、彼らカップルの大好きな場所、御殿場のやまぼうしオートキャンプ場です。 
 
 
 私も2年前に、富士山を見ながらのキャンプという夢が叶いました。  
 
 その時も、勿論彼らがいました。 
 
 
 富士山の麓で大好きな仲間達と大好きなキャンプをしながらの結婚式。 
 
 
 二度とは無いかも知れない素敵な時間を目一杯楽しんできま~す!! 
 
 
 
 
    フジテッコウ  
 
 
 
  
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト