伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [999] rss feed
[2010.08.03]
■『嵐を呼ぶ男』御一行様。
影むしゃはなりきりの『なんちゃって裕次郎』ですが、『嵐を呼ぶ男』ではありません。 
 
 



先週の土曜日、東京の立川から『嵐を呼ぶ男』御一行様がいらっしゃいました。 
チセヌプリプロスキースクール(CPSS)では言わずと知れた『嵐を呼ぶ男』立川のWさん。 
北海道入り前日はあの豪雨でした。 
そして当日は、豪雨の余韻を連れて来てくれましたよ(#^.^#) 
異名に恥じない『呼ぶ男』の技でしょうか。 
 
実は、得意分野は吹雪です。 
数々の逸話をお持ちのようですね。 
 
でも本当はとても優しい『嵐を呼ぶ男』。 
職場の仲間の良きリーダーなのです。 
今回のナビゲーター役も買って出たWさんは、まずは夏のニセコ満喫(下見?)コースでヒラフゴンドラに乗られたとか。 
コース攻略のイメトレですね。 
素晴らしすぎます。 
CPSSの生徒さん達はやること違います。 
夏でも頭の中はスキーで一杯。 
校長はサーフィンしているのにねっ ^_^; 
 
地球岬では、「摩周湖です。」と言われても分らないほどの霧。 
嵐には至らず良かった良かった…。 
 
 
 
 
そして、嬉しいことに冬は休んでしまう『れん』のカフェルームを旅行プランの中に入れてくださいました。 
お陰様で、半年ぶりにKさんの笑顔に再会しKさん夫さんとも「はじめまして♪」のご挨拶が出来ました。 
色々お話も出来て楽しかったです☆ 
 
『嵐を呼ぶ男』御一行様ありがとうございました。 
 
来年はイルカウォッチングですね(*^^)v 
お待ちしていますね~♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Rietty  2010.08.03 22:54:47
K奥様、旅の貴重なお時間を『れん』に使ってくださってありがとうございました。  
 
シュシュとネックレスのお買い上げも嬉しかったです。  
あの日は丁度、二人の作家さんの展示販売最終日でした。  
直ぐに身に着けていただけると、作家さん達もとても喜びます。  
 
あと4カ月もするとスキーシーズンですね。  
また冬にお会いできる日を楽しみにしています♪  
K旦那様にもよろしくお伝えくださいね。 
名前:Rietty  2010.08.03 22:47:19
そうなのです。  
ウィンザーホテルへの道は霧で有名です。  
 
ウィンザーでのティータイム、優雅で良いですね♪  
ところで、カイザーのパンは召し上がりましたか?  
あそこの粉は東京の店とは違うらしいです。  
 
立川のWさん、2010-11シーズンもパウパウパウダーをよろしくお願いしますね(^_-)-☆ 
名前:K奥さん  2010.08.03 22:03:32
先日は、大変お世話になりました。  
「れん」に伺ったときはあんなに晴れて  
暑かったのに!!いろんな北海道が体験できて楽しかったです。  
カフェもとっても素敵でしたが、お2人の笑顔とこだわりのお店に癒されまくりでした。  
シュシュとネックレス、早速大活躍です。  
来年のイルカウォッチング楽しみです!  
あっ、その前にスキーがありました。。。。  
また、よろしくお願いします!!  
ありがとうございました。 
名前:立川のW  2010.08.03 21:08:35
大々的に取り上げていただいて感謝です。嵐を呼ぶ特技は、冬にはパウダーをもたらすので重宝していますが、その他の季節には迷惑者です。最終日の洞爺湖は雨と霧でした。K夫人のリクエストでお茶しに行ったウィンザーホテルでは視界1m以下で、どこまで進んだらホテルに着くの分からずに車から手探りしたくなるような状況でしたよ。 
名前:Rietty  2010.08.03 18:42:11
あれあれ??  
 
先週の土曜日は早く閉めちゃったけれど、火曜日は営業していましたよん?  
 
ひえいさん、もしかしてお店間違えませんでしたか~?(^_-)-☆ 
名前:ひえい  2010.08.03 17:24:43
だから火曜日蓮さんにランチに行ったけど休みだったんだ!うーん残念・・・・・ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索