伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [896] rss feed
[2010.11.02]
■結婚披露宴~母の気持ち。
違う違う。 
早まらないで! 
 
結婚二年目にして披露宴!? 
…ではありません。 
 
私ではなくて…。 


ルスツのインストラクターをしていた友達、Nちゃんの結婚披露宴に出席させていただきました。 
 
いつもに増して素敵な笑顔のNちゃんは、幸せに満ち溢れていました。 
とってもとっても可愛くて、とってもとっても綺麗でした。 
もちろん新郎さんも。 
 
御家族にもお会いしました。 
彼女の持つ芯の強さと優しさが、この御家族から生まれたものということがよくわかりました。 
愛情一杯の家庭に育ったであろうNちゃんは、きっと、愛情一杯の家庭を築いていくことでしょう。 
 
友達としての気持ちで彼女を見たり、母の気持ちになって彼女を見たり、一昨年の自分の気持ちを思い出しながら彼女を見てしまったり・・・。 
でも一番、『母の気持ち』がグッと来てしまいました。 
お母様の気持ちが凄く良く分るんですもの。 
相変わらず、言うことを聞かない涙腺には参りました^_^; 
 
 
そんなことより、遠目ですが素敵なお二人の姿を。 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい披露宴に出席させていただいてありがとうございました。 
 
お二人の幸せの笑顔を、ずっとずっと共に育てていってくださいね。 
あ…これは『友達の気持ち』です。 
 
なにはともあれ。 
本当におめでとうございます。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(7)
名前:DPY  2010.11.09 21:16:43
特別に努めて頂かなくても今のままでも十分に話題満載ですよ。満載過ぎてブログを読まなくなった人もいるみたいですから(笑)。  
名前:Rietty  2010.11.09 19:53:45
やはりE美ちゃんでしたか♪  
 
了解(@^^)/~~~  
これからも話題提供に努めたいと思います(笑) 
名前:DPY  2010.11.09 16:51:23
すみません、イニシャルを間違えました。E美ちゃんです。  
あの辺りではいつ行ってもこの手の話で盛り上がれますよ(笑)。 
名前:Rietty  2010.11.09 13:30:28
>このくらいの歳だから死ぬまで持つかも(笑)。  
 
分りました。  
DPYさん、ご期待に副えるように頑張ります(*^^)v  
 
ところで、Y美ちゃんてどなたでしょう?  
アンヌプリ付近?  
E美ちゃんではなくて・・・?  
う~ん、気になるなぁ・・・。 
名前:DPY  2010.11.06 23:54:21
3桁でも4け桁でも全くこだわってないもので(笑)ーーーこれは失礼しました。しかしO十年前の頃を思い出すなあーーーいつまで続くか楽しみです。このくらいの歳だから死ぬまで持つかも(笑)。  
’もう我々はとっくに卒業しちゃいましたよねえ、Y美ちゃん’  
という会話が先日アンヌプリ付近で聞こえました。 
名前:Rietty  2010.11.04 10:06:13
毎日が記念日。  
いいですね♪ それ。  
そんな気持ちを持ち続けながら歳をとれたらいいなあ。  
 
ところで、DPYさん。  
○が一個多いですよ~(^_-)-☆ 
名前:DPY  2010.11.04 08:29:21
お二人は毎日が結婚記念日みたいですね。ナンバープレートがOOOOですからーーーー(笑)。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索