伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [781] rss feed
[2007.02.14]
■St.Valentin's Dayに愛をこめて!
今日はバレンタインデーですね☆ 
 
いつも このブログをご覧くださっている皆様と、”れん”に来て下さっているお客様と、「今度行ってみよっと♪」と思ってくださっている方へ、感謝の気持ちと愛をこめて、ハートのスイーツを送りまーす。 


~マーブルチョコを施したクッキー♪ 
 
 
 
~ヨーグルトも入ったレアチーズケーキ♪ 
 
 
 
~スフレタイプチーズケーキ♪ 
 
 
 
~大人の味のチョコレートバナナケーキ♪ 
 
 
 
おなか一杯になった? 
画像だけじゃ...なんて言わないでね。 
心は一杯になった?...かなあ...? 
 
皆さ~ん!いつもありがとうございます! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Rietty  2007.02.17 21:45:12
○○馬...。  
○○に入る言葉、わかんな~い!(笑)  
それにしても、雪崩のニュースはショッキングでした。  
私も雪山に登って滑ったりするので、明日は我が身...という感じ。  
「山」は、”絶対に無理は禁物”ということですね。  
気を付けま~す♪  
ご心配ありがとうございます。  
 
それはそうと、今度は是非ケーキセットをお試しくださいね~! 
名前:ceabra  2007.02.17 17:32:17
ほんとに美味そうです。バレンタインデーは札幌の猛吹雪の中お仕事で、あっという間の雪ダルマ。そういえば、あの日の夜は八甲田の雪崩のニュースありました。他人事と思えないです。○○馬のriettyだから余計心配ですね。 
名前:Rietty  2007.02.15 18:23:56
うふっ。  
そうでしょ♪  
ほらほら あれあれ!  
あれを使って、今度ケーキセットを食べに来て下さいね☆ 
名前:初雪かづら  2007.02.15 16:53:54
お。。。おいしそう。。。(*^_^*)  
食いしん坊のムシが騒ぎます。  
美味しい写真をありがとうございました。  
ほんとは実際にいただきたいけれど。。。(>_<) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索