■素晴らしき道産子たち!
久しぶりの更新です。 ご心配をお掛けしましたが、CamCar は再び元気に走っています。
交換されたピカピカのボルトが、あの悪夢を呼び起こしますが、喉元過ぎればなんとやらです。
修学旅行レッスンで、ホテル泊まりが続いていた私ですが、昨夜はしばらくぶりにCamCar へ帰りました(? )。
すると、湯里の家の悪夢が(-_-;)
散乱した物で溢れ、あの足の踏み場もなかった部屋を思い出しました。
「快適 」 の基準は人それぞれですね(;_;)
さてそんな話はさておき、昨日と一昨日は札幌のS高校のスキー研修レッスンでした。
私の担当は23班。
驚いたのがこれから。
全23班の内、この一班だけが初心者の班でした。
しかも、メンバーは三人のみ。
流石北海道!
そして、ホントに驚いたのはここから。
「本当に初めて?」と聞いてしまうくらいに、三人ともアッと言うまに滑れるようになってしまったのです。
雪に慣れていると言うことなのでしょうか。
雪の上でのバランスの取り方が、普段の生活の中で自然に身に付いているのかもしれません。
素晴らしい!
途中、新たに仲間が二人 増えて五人になったわが班は、初心者なら普通は二日目に行くコースへも、実質一日目の午後には滑ることが出来ました。
道産子は偉い!
すっきりと冴え渡る青空の下、くっきりの羊蹄山をバックに、キラキラの生徒たち。
G君、Nさん、M君、I君、Sさん、道産子の素敵な力を見せてくれてありがとう♪
これからもスキーを続けて行ってね!