伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1319] rss feed
[2011.03.08]
■イケメン続きで失礼します(*^^)v
昨日はイケメン11人に囲まれてのホクホクショットでしたが、今日はイケメンとのツーショットでいきます(笑) 
 
「どうぜお相手は校長でしょ?」って? 
 
うふふ。 
それが違うんだなあ~♪ 


少し話が戻りますが、先日、山本光学のN氏と1日ランデブースキーをしましたよ♪ 
 
最初はこんな感じで、スコットまえからプルークファーレン。 
 
 
 
 
それなのに、滑り終わる頃にはゴンドラを降りたところからパラレルで滑っていました。 
 
きっと、ポテンシャルの高さですね。 
羨ましいなあ・・・。 
 
それに、感心したのが市場調査。 
必死で滑っている様子の時でも、他のスキーヤーやボーダーたちのグラスチェック☆ 
 
結論。 
SWANSゴーグル『C2N』の素晴らしさを改めて認識。 
そしてシェア拡大に意欲を燃やしていました。 
流石です。 
 
最後の1本は、校長に見られながら降りてきました。 
二人で緊張の滑りとなりましたが、取り敢えず褒めてもらえて一安心。 
 
休憩もとらずにたくさん滑りました。 
 
で、最後にもう一回。 
ツーショットです。 
 
 
 
 
スキー人口が一人増えるかも・・・?です。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Rietty  2011.03.25 08:31:23
<こうちょ~!>さん、神奈川でもやはり生活に支障をきたしているのですね。  
 
私も、あの震災が起きた時から続いているこの混乱状況の中で、今、自分に何が出来るか?何をするべきなのか?をずっと模索していました。  
 
http://www.ilovesnow.jp/ones_hands/index.html  
開いてみました。  
 
各種企業や団体、そして個人が様々な救援活動をしていますね。  
その大小にかかわらず、思いは一つ。  
 
私も微力ながら、私なりの方法で行動し続けたいと思います。  
 
名前:<こうちょ~!>  2011.03.21 13:04:44
計画停電が痛いですね。  
 
原子力発電所がやられたので、しばらく復旧しないでしょう。  
 
一番困るのは、夜間の計画停電です。暗いアパートで母を一人にすると色々と危険があることです。蝋燭での火事のニュースが流れていました。  
 
長期に計画停電が実施されるなら、蝋燭は危ないし、暗いので、ガソリン・ランタンを買ってきて使うことを考えてます。あれは、かなり明るいですよ。ただ、現在は、燃料も品不足の用です。  
 
差し迫って困るのは車のガソリンですね。どこも並んでいるし、私のは大飯食らいなので、しばらくは自転車とランニングですね。昨日は、秦野の実家の様子を見てきましたが、整然としていて大丈夫でした。  
 
横浜のアパートは箪笥は倒れませんでした。食器棚からグラスが一つ落ちて壊れましたが、その他のものは大丈夫でした。扉がバネで戻る仕掛けが有ったので効力があったのでしょう。  
 
ただし、書棚の上に置いてあった120枚組と66枚組のCD が床に散在していました。プラ  
ケースがかなり壊れました。傷がついてしたっまCDもあります。  
 
まあ、津波で家がなくなってしまった方や家族が亡くなった方から比べると大したことはないです。  
 
そういえば、  
 
http://www.ilovesnow.jp/ones_hands/index.html  
 
やってますよ。  
 
 
名前:Rietty   2011.03.21 09:34:42
<こうちょ~!>さん、お返事がとっても遅くなりごめんなさい。  
 
コメントをいただいた直後にこの度の震災。  
被災された方のことはもちろん、様々な心配事に心を悩まし、なかなかパソコンを開く気持ちになれませんでした。  
<こうちょ~!>さんもお宅辺りもだいぶ揺れたのではありませんか?  
お母さま、体調を崩されてはいませんか?  
 
スキー場での仕事も残すところあと僅かとなりました。  
最後まで、「レッスン料の元がとれた!」と思っていただけるような…、いえ、「レッスン料が安すぎる!」と思っていただけるようなレッスンを目指して頑張りたいです。  
 
そしてこんな時だからこそ、「思いきって来て良かった!」と思っていただけるように、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています。  
 
 
 
名前:<こうちょ~!>  2011.03.10 22:16:47
あ~あ、若~い高校生のあとは、、、、、、危ないなあ。。。  
 
しかし、あれだけ生徒が居ると人間をポールにしてレーシングが出来そうですね。  
 
空いていないと怒られますが、上から間隔を空けて立っていてもらって、ポールのように滑る。滑り終わったら一番下でポールになって、一番上の人が滑りだして一番でポールになる。  
 
2チームに分けて、リフト1本分を競争すると面白いかもなあ。速さじゃなく何人ポールにして滑ったかの数を競います。  
 
昔、リフトを何本滑ったかでもとがとれたかとか話したら、リフトの本数でなくターンの数だよって教わったなああ。。  
 
そういえば、ユーミンの歌に男をスラロームするなんて歌詞が有ったような。。。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索