伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [776] rss feed
[2011.05.21]
■只今出番待ちなり~☆
冬仕様だったCamCarも、着々と夏仕様にチェンジしつつあります。 
 
昨日はタイヤ交換も終わりました。 


そして、バックにはこんなものも? 
 
 
 
 
ここに大好きなチャリを積みます。 
昨年は出番が少なく、ロードに至っては一度も走らせることがなかったので、自転車倉庫で寂しそうにしょげていました。 
今年は久々に長距離を走らせてみたいな♪ 
 
 
むむっ!? 
こんなものが壁際に立て掛けてありました。 
はて? 
 
 
 
 
あ~!あれね。 
先日の熊石あわびフェスティバルの時、駐車場で水平が保てず、寝る時にだいぶ斜めになってしまったことから、影むしゃが思いついた小道具です。 
これをタイヤの下に噛ませて調整するらしいのですが・・・。 
果たして狙い通りいくかしら? 
 
こちらも出番待ちですね。 
昨年は一度も浮かべてもらえなかったカヌーとカヤック。 
 
 
 
 
あ~あ。 
塀に擬態しています。 
今は未だ庭がジャングル化していないので、窓から見えています。 
今年は乗ってあげないと・・・。 
 
あれれ? 
カヌーの手前にビロ~ンと伸びているコード(・・? 
・・・。 
これは、影むしゃの趣味で唯一私がついていけないアマチュア無線のアンテナの線です。 
お客様の視界から消えるために、こちらはジャングル待ちです^_^; 
 
 
う~む。 
チャリもカヌーも待っているのだけれど・・・。 
きっと今年もこれが最優先でしょう。 
 
 
 
 
ワガモノ顔で出番待ちの5mmのウェットスーツ。 
雪解け水が海に流れ込む5~6月は、海水温がとても低いのです。 
 
「とってもじゃないけど3mmじゃムリ~~!」 
 
と言い続けて買ってもらいましたよ。エヘへ☆ 
「どこのブランド?」とか聞かないように! 
機能最優先なのです(*^^)v 
 
やっぱり海が楽しみだな♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索