伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [781] rss feed
[2011.07.11]
■華麗☆ ダンサー現る!!
絶対にご縁のない世界だと思っていました。 
 
観終わった後、影むしゃは、なりきりダンサー状態です。 


昨日、生まれて初めてダンスパーティーを見に行きました。 
今まで体験したことのない雰囲気にオドオドの私たち。 
 
でも、あっと言う間の4時間半でした。 
 
色とりどりなキラキラのドレスとアクセサリーで着飾り、男性にリードされながら華麗に踊る。 
これは、一度足を踏み入れたらハマるものなのかもしれません。 
 
それではダンサーのご紹介♪ 
 
浅丘るり子さん似の、ニット作家 kusariさんのお母様です。 
ホントにそっくりなの! 
とっても素敵☆とっても美しかった☆☆☆ 
 
 
 
 
これなら私もやってみたい!! 
腰の動きが健康的。 
ゆる~い感じがいいなあ。 
うん!これならやりたい! 
 
 
 
 
影むしゃ(校長)のチセヌプリプロスキースクールの生徒さんF本さんにそっくりなので思わずパチリ。 
優雅なワルツです。 
 
 
 
 
先生カップルです。 
躍動感溢れるダンスで、とってもセクシー☆ 
こんな風にリフトしてもらうのって、女性なら憧れますね~♪ 
 
 
 
 
驚くなかれ! 
なんとこの女性は89歳です。 
踊っていないときは、杖を突いて歩いていらっしゃいました。 
それなのに、踊り出したら軽快なステップ&ジャンプ! 
諦めないで続けることの素晴らしさを教えていただきました。 
とっても可愛い方でした☆ 
 
 
 
 
貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました。 
 
このチャンスをいただいたkusariさんご夫妻とご両親に感謝です。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2011.07.12 12:18:28
kusariさん、こちらこそどうもありがとうございました。  
 
お母様可愛い!  
お世辞抜きで可愛いです!  
できればもっと踊って欲しかったなあ。  
 
え!?  
私たちがデビュー!?  
めっそうもない^_^;  
 
でもね。  
昨日、誰も見ていないのをいいことに、海で「こんな感じだよね~♪」とか言いながら、へんてこ踊りをしてきちゃいましたyo(*^^)v 
名前:kusari  2011.07.11 13:21:07
昨日は、母のダンスを見にきてくださって、ありがとうございました。  
 
楽しんで頂けて良かったです。  
 
新たな趣味の世界が広がっちゃいましたか?  
ご夫婦で始めてみてはいかがでしょう?  
デビューの時は応援行きますよ~(^^♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索