伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [964] rss feed
[2011.07.14]
■ゆるゆると塩漬けになった朝と、ゆるゆると酔いしれた夜。
外気温、よ~し! 
風、よ~し! 
体調、よ~し! 
 
いざ! 
イタンキ浜へ! 
 
ちょい古のネタですが、月曜日、5mmのウェットスーツが、やっとのことで日の目を見ました。 
今年初のサーフィンです。 


見かけはワクワク☆ 
内心ドキドキ☆ 
影むしゃとふたり、お互い口には出さなくても結構不安が勝っていました。 
 
イタンキ浜へ着くと・・・。 
 
人、な~し! 
波、な~し! 
しかも…干潮?? 
 
何も調べずに来るとこういうことになります。 
 
でも、せっかく来たんだし♪ 
サーフボードの上に乗りました。 
ただし寝て・・・。 
ぷかぷか甲羅干し~☆ 
使い方間違ってますね。 
 
そして、たま~に来る少し波らしい波に、立って乗ったりもしました。 
本来の使い方ですね。 
 
でも、ほとんどはビート板代わりにちゃぷちゃぷしていたので、すっかり塩漬けになってしまった朝でした。 
次は、しっかり立って乗りたいと思います(*^^)v 
 
 
ここで、ガラッとネタは変わります。 
こっちが重要!! 
 
昨晩、カフェルームで『夕涼みゆるゆるライブ』が開催されました♪ 
 
”DUA”の代表ダンディー木元さんのMCっぷり。 
影のドン、素敵なMrs.木元のコントロールっぷり。 
歌姫福田さんの歌いっぷり。 
愉快なYukkiさんのガッツっぷり。 
働くカメラマンさんの動きっぷり。 
楽しいお客様たちのノリノリっぷり。 
 
そして、そして、本当に素敵な演奏&歌っぷり☆☆☆ 
 
仕事そっちのけですっかり観客になりきっていた私でした。 
とってもとっても楽しい時間でした。 
ライブにライブ後のおしゃべりに、ゆるゆると酔いしれた夜でした。 
 
ライブ会場にいた、全員に。 
どうもありがとうございました!! 
 
第二回、是非また開催しましょう! 
 
ではでは、こちらを(@^^)/~~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったなぁ・・・(#^.^#) 
 
ほかの皆さんのライブネタブログもご紹介♪ 
 
「yukkiの笑顔日記」  
「あみかふぇ」
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(7)
名前:Rietty  2011.07.14 22:49:35
ひろ.Aさん、お忙しいところありがとうございました。  
そうそう!  
あの後のおしゃべりが楽しかったですよ~♪  
 
それは、次回の楽しみですね☆  
 
そして、ごめんなさいね^_^;  
写真写りが悪いのではなくて、私の腕が悪いのです。(←これはむしゃなび周知の事実)  
 
ずいぶん撮ったはずなのに、後で見たらほとんどピンボケ・・・。  
少しは見られるか・・・?  
というのがこの5枚でした。  
 
ね?  
どんなに撮りべたか分るでしょ?  
 
名前:Rietty  2011.07.14 22:44:19
K.Kimotoさん、こちらこそどうもありがとうございました。  
 
「影のドン」。  
念のため…決して悪い意味ではないですよー♪  
奥様、カッコ良すぎて惚れぼれしちゃいました☆  
好きだわ~(#^.^#)  
 
今度、奥様とアウトドアのお話をしたいです!  
 
あ!  
第二回もよろしくお願いします。  
 
 
 
名前:Rietty  2011.07.14 22:38:43
ウクレレライブ、ホントに良かったぁ♪  
Solusさんのアロハシャツもイケてましたよ☆  
 
私は、フラが出来たらなあ・・・って思ってしまいました。  
合わせて踊りたかった☆  
 
それにしてもあのコンビは目を離せませんね~(笑) 
名前:ひろ.A  2011.07.14 13:10:38
本当に素敵なコンサートでした(^_^)/  
最後までいられなくて残念!   
あの後、まだまだ盛り上がったのでしょうね~  
 
 
観客の写真なぜか皆写りが悪い(他の二人ごめんなさい)  
特に一番右の白Tは口をとがらせてふてって見えますが…  
たんに合間に暑さにやられているだけですから~  
演奏の時はもっとにっこ(^-^)にっこ(^-^)だったんですから~  
どうか誤解のないようお願いします m(_ _)m  
 
 
ほんと素敵なひとときをありがとうございました。  
また、ぜひよろしくお願いします!  
 
最後にRiettyさんにはおみやげまでいただいてしまって  
ありがとうございます。  
大事に大事に育てさせていただきます。 
名前:K.Kimoto  2011.07.14 12:59:42
もう・・・最近、誤字だらけでごめんなさい・・・。  
 
「みなまさ」って何?と思われた方、  
「みなまさ」→「みなさま」でした。  
 
 
名前:K.Kimoto  2011.07.14 12:52:37
みなまさに心から感謝申し上げます。  
 
落ち着いた雰囲気で演奏させていただき、本当に気持ち良い気分になりました。  
 
影をドン・・・たしかに・・・ああいう場面では「仕切りたがる性質」ですからねぇ~。  
 
女房に花を持たせておくのが家庭円満の秘訣だと、昔、誰かが言ってましたよね? (笑) 
名前:Solus  2011.07.14 09:35:41
 
 
 ゆるゆるウクレレライブ良かったですね。  
 
 
 演奏も良かったし、いろんなお話聞けたのが良かった。  
 
 
 そして、あのコンビ。  
 
 
 今後の活躍が楽しみですね。^−^)  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索