伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [873] rss feed
[2011.07.15]
■また泣きに行って来ます・・・。
誠に勝手ながら、『駄菓子カフェれん』は今日から月曜日まで休ませていただきます。 
ごめんなさい。 
 
 
「さては、また影むしゃとCamCar乗ってどこか行くんでしょ!」 
って? 
 
いえいえ、そんな楽しい旅なら泣きませ~ん! 


でも、どうぞご心配なく。 
 
 
これは、嬉し&感動泣き。 
たぶんね・・・。 
 
 
4月に入籍をした娘夫婦が、この度結婚式を挙げます。 
親族だけの小さな結婚式です。 
 
 
子供の頃から、何故かそこでお式を挙げたかったのだそうです。 
知らなかった。 
 
 
可愛いだろうなあ・・・。 
きれいだろうなあ・・・。 
 
 
親ばかだなあ・・・。 
ホントばかだ。 
ホント親ってばかだよ。 
 
 
会えば喧嘩ばかりだけれどさ。 
やっぱり。 
きっと、爆泣きするんだ・・・私。 
 
 
悔しいなあ。 
泣きたくないのに・・・。 
 
 
さて、そろそろ出発するとしますか・・・。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2011.07.19 08:12:40
michellさん、どうもありがとうございます。  
 
ホントに歳月が経つのは早いですね。  
娘を産んだ日のことが、つい昨日のことのように思い出されます。  
 
のちほど、weddingの様子をUPしますね(*^^)v  
 
名前:michell  2011.07.15 23:42:51
本当に、かわいくてきれいでしょうね~  
小学生だった彼女が、もう花嫁さんなんですね~  
弟君の結婚もびっくりだったけど^^;  
歳を感じます>< 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索