伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [931] rss feed
[2011.12.19]
■納品ラッシュです!!
私が山へ行っている間、続々と新作が入荷していました。 
 
もちろん、『白ギャラ』の作家さん達からです♪ 
 
お陰様で”むしゃなび”のシステムが変わり、ブログの写真が10枚載せられるようになったので、ここで一気にご紹介しますよ~! 
 
さあ!それではいきまーす☆ 


☆砂房 SOLUSさん 
 
 
「タオルハンガー」 
 
 
アイアンのタオルハンガーです。 
大・小あります。 
お部屋の雰囲気がグンとアップしますよ♪ 
 
 
☆KU SA RIさん 
 
 
「コサージュ付きニット帽」 
 
 
可愛いお花のコサージュが付いた帽子です。 
大人用と子供用です。 
が…。 
ごめんなさい。 
大人用は売り切れてしまいました。 
 
 
☆OZ工房さん 
 
 
「コレクションボックス」 
 
 
飾り棚としてご活用いただけます。 
タグ用プレートがお洒落です。 
 
 
☆うさこクラブさん 
 
 
「手作りせっけん」 
 
 
マルセイユ石鹸をアレンジした深緑色のせっけんです。 
伊達産の藍をベースに、香りはゼラニウム・プチグレン ベンゾインで、大きく深呼吸したくなる優しく甘い香りです。 
 
 
☆由和窯さん 
 
 
「陶器」 
 
 
全12点の納品です。 
毎回あっと言う間に売れてしまう人気作家さんです。 
今回は、湯のみ・コーヒーカップ・小皿が揃いました。 
 
 
☆楽画喜さん 
 
 
「消しゴムはんこ」と「箸袋」 
 
 
いつもの通り愉快で可愛いハンコと達磨のハンコを押した箸袋です。 
目の白い達磨と言えば! 
そうです。受験シーズン。 
受験生へのプレゼントにいいですね♪ 
 
 
☆Craft kikuno 
 
 
「シルバー彫金のネックレス・ピアス・イヤリング」 
 
 
人気レースシリーズに”snow”が仲間入りしました。 
耳にも胸元にも、ちらちらと雪を舞わせてみませんか? 
 
 
☆SOA 
 
 
「和菓子の詰め合わせ」 
 
 
食品サンプルのような出来栄え! 
ねりきり・豆大福・栗まんじゅう・ようかんetc, 
それら一つ一つ、フエルトを使って再現しています。 
美味しそう♪ 
 
 
☆白蓮 
 
 
「シルバー彫金の指輪」 
 
 
和の雰囲気漂う指輪です。 
大人っぽさの中にも可愛らしさを備えています。 
 
 
☆Waさん 
 
 
「エコクラフトバスケット」 
 
 
丁寧にしっかりと編まれたカゴです。 
ニス仕上げをしているので、多少水が掛っても大丈夫。 
使いやすい大きさです。 
 
 
以上、10組の新着情報でした。 
ここに載っていない作品も数多く入荷しています。 
 
クリスマスプレゼントにも、まだまだ間に合いますよ♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty   2011.12.24 08:20:31
やっぱり☆  
<こうちょ~!>さんが気に入りそうなデザインだと思っていました(*^^*)  
 
実物はもっと素敵ですよ♪  
 
そのエーデルワイスのピアス。  
すごーく気になります。  
 
名前:<こうちょ~!!>  2011.12.22 19:14:04
雪のペンダント、ピアス、イアリングが、グーです。  
 
フラワーホール用のアクセサリーが欲しいですね。  
 
前に、エーデルワイスのピアスをフラワーホールに飾って、ザルツブルク音楽祭のオペラを観に行ったら、現地の御婦人が盛んに見てました。  
 
スキーのフォーマル・パーティに最高ですよ。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索