伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1474] rss feed
[2007.06.29]
■入隊いたしました!...ぐふっ♪
今話題の”ビリーズブートキャンプ”、昨日お友達から借りちゃったV(^^)V 
 
以前から気になっていました。 
私は早起きなので、テレビのスイッチを入れるとTVショッピングをしていることが多いのです。 
普段は、健康食品や健康器具や調理器具など、「え~!大げさぁ!」とか「ほんとお?」とか「んな訳ないない!」などと、TVに突っ込みを入れては、「うわあ!高ーい!」とか言いながら、違う番組に変えたりしているのです。 
だったら最初から見なきゃいいのにね。 
でもこの”ビリーズブートキャンプ”だけは、どーも見入っちゃう。 


あのキビキビとして軽快な動き! 
モデルの男女の、バシッと引き締まった見事な肉体美! 
すごーい...と引き込まれてしまいます。 
そして、気持ちはいつのまにかあの中に一緒に並び、ピクピクと微妙に手足が動いていたりして...。 
あの手のTVショッピングって、ずーっと見ていると、結構繰り返し繰り返し同じシーンを流していたりします。 
それなのに何故か見入ってしまう...。 
提供者側からすれば、「シメシメ、引っ掛かった引っ掛かった♪」というところでしょう。 
すっかりはまってその気になって、危うくフリーダイヤルを掛けちゃうところでした。 
 
娘に聞いた話では、彼女の周りにもキャンプインした友達はたくさんいて、話題をさらっているらしいのです。 
ある高校では、先生が部活の時間に使っているというし。 
そうかあ...そうなんだあ...。 
でも高ーい...。 
そう思っていたところ、Hさんが「買ったけど、一週間で飽きちゃって、家に置いてあるよ。」と。 
という訳でそれを拝借、体験入隊となった訳です。 
 
何ていったって軍隊式とあらば、元々は体力増強のためのものでしょ? 
フィットネスだけが目的ではないはず。 
自転車で30km/h位で坂道を走っても、ゴルフで2ラウンド位しても、テニスを一日中していても、山を走るように登っても、ぜ~んぜん大丈V!!って体になれるんじゃない? 
おまけにキュッと引き締まったボディーになれたなら最高じゃーん! 
仮面ライダーみたいな腹筋になっちゃうのかな? 
差し詰め、仮面ライダーLady☆って感じ? 
でもあそこまでいったら、ちと怖いか...。 
 
まあ、お試し入隊してみます♪ 
何か効果が現れたら、ご報告しますねV(^^)/~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Rietty  2007.07.01 07:29:00
お友達から借りたDVDは「応用編」なのですが、約一時間のエクササイズはキツイのなんのって、もうびっくりです。  
こんなにハードなメニューを毎日こなしていれば、当然のごとく体に変化は現れるんじゃないかな?  
私は、今のところ時間を区切って小刻みにしながら、一日おき位にしているのです。  
だから、効果はどうかしら?  
緩やかに、バシッとした体に変化してくれればいいかな...と、今までにしたことのない動きを楽しんでいます♪ 
名前:Mママ  2007.06.30 08:00:10
おはようございます♪  
 
あのキャンプに入隊された?最近テレビのゴールデンでよく見るアレですよね?  
凄いな~とは見てるけど、次の日の事を想像したら「無理」の2文字でしょうか?  
報告楽しみにしてますね。  
 
娘の公文の先生、お嬢さんが今コレを欲しがってるって言ってみえました。 
名前:Rietty  2007.06.29 21:56:22
こんなに動いたんだから、この位食べても大丈夫でしょ♪  
そんな日々の繰り返しで、お腹辺りが横に割れたりしないように(怖っ)、気をつけないといけませんね(笑)  
ブログで、報告の話が出てこなかったら、「やっちゃったのねー」と察してくださいね...さとさん。(←だんだん弱気になっています…) 
名前:さと  2007.06.29 19:38:24
体験入隊(笑)  
私も1ヶ月くらい前にお客様にこの話を教えてもらって(深夜のTVショッピングでやってるって)へぇ~と思ってたら、いつの間にやらすごい大ヒット!  
今は誰でも知ってる(笑)  
感想を是非報告してね!Riettyさんはたぶんケロリとこなすんじゃないかなぁ~♪  
名前:Rietty  2007.06.29 14:25:32
koyakazさん いらっしゃいませ♪  
そうなのついに!  
でも今から3日続くか心配で(^^;)  
ポスで売っていたなんて。  
知りませんでしたー。  
もしかしてkoyakazさん、キャンプイン先輩かしら?  
効果ね~♪  
仮面ライダーLadyを目指しますよおq(^^)p  
ほんとかね...??  
名前:koyakaz  2007.06.29 13:58:37
れんさん、こんにちわ。  
おっ!キャンプインされたんですか?!  
 
こないだポスフールでも売っているのを見ましたよ~  
 
ぜひブログで効果を教えてくださいね。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索