伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [942] rss feed
[2012.01.30]
■寂しいけれど嬉しいお別れ。
一昨日は、今月限りで伊達を去ってしまう大切なお友達のお別れ会でした。 
 
その方とは、6年ほど前の”スロウマ”でひと目惚れをして以来のお付き合いでした。 
皆さまもよくご存知の編み物小物作家『kusari』さんです。 
 
寂しいです。 
悲しいです。 
 
でも、一昨日は楽しいお別れ会でした。 


場所は、今、話題沸騰中の「めしカフェ」さん。 
 
では、その様子を~♪ 
 
 
初披露! 
kusariさんのウクレレ演奏♪♪ 
流石!元吹奏楽部! 
楽譜が読めるって強いですね。 
新メンバーにも関わらず、次々と曲をこなしていきます。 
 
その左は、DUA会長の奥様サナさん。 
貫禄ある~♪ 
 
その後ろには?? 
見覚えのある二人が…。 
みほっほうさん?とイブリンダ姫? 
 
 
もちろん、オーナーのYukkiさんも演奏♪ 
そうくれば、Mikaさんも♪ 
素敵でした。 
 
 
そして、こんな素敵なお嬢様達も! 
*注! この三人は常時いらっしゃる訳ではありませんよ。 
 
とにかく、盛り沢山な感じで楽しかったあ。 
 
ところで、「もう、kusari さんの作品は見られなくなるの?」と心配をなさっている方、どうぞご心配なく(^-^)v 
これからも、函館から参加してくれます♪ 
 
 
kusari さんはきっと、伊達を心の故郷として忘れすにいてくれることと思います。 
皆が皆と「出会えて良かった」と思ったはずのお別れ会てした。 
 
伊達よりも大きな町に引っ越して、より大きく活動フィールドを広げることと期待しています。 
そう思えば嬉しいお別れ♪ 
 
応援しています! 
 
ありがとう! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Rietty  2012.02.02 21:11:53
さすが!kusariさん、もう既にあの段ボールの山を片付けてしまったのですね。  
お疲れ様でした。  
 
ここのところ、道南では大雪に見舞われているようですね。  
生活スタイルが色々と変わり、慣れるまでは大変でしょうね。  
 
まずは引越し疲れを湯の川温泉あたりで取ってくださーい(^_-)-☆ 
名前:kusari  2012.02.02 00:41:05
今日パソコン繋がりました(^^ゞ  
 
先日は本当に楽しい時間ありがとうございました。  
 
こちらは、なんとかダンボール地獄からは脱出できましたが、まだ編み物する余裕はまったくありませんね~。  
かなり引っ越し疲れがたまっております。  
 
しかも寒い~!雪多い~。  
なんだか別世界です。  
徐々にこの環境にも慣れていかねば。  
いろいろがんばります。  
 
Riettyさんも無理せずがんばってくださいね(^^)  
 
 
 
名前:Rietty  2012.01.31 06:44:29
ウクレレサナさん、「すみません」だなんてとんでもないです!  
とても楽しい時間でした。  
 
皆さんのウクレレ&歌も堪能できたし♪  
 
私も暫らくぶりにお会いできて嬉しかったです。  
 
サナさんも旦那様からいただきものをなさらないように(笑)  
お互い元気に冬を乗り切りましょうね♪  
名前:ウクレレサナ  2012.01.30 19:57:14
お疲れ様でした。  
すみませんでした。  
ウクレレひいて勝手に盛り上がってしまって・・・  
疲れていらっしゃったのでは思いながらもダラダラとしてしまって  
 
でも久々にお会いしてお元気そうでしたので一安心です。  
でも無理しないでくださいね。  
 
kusariさんの作品ファンとしては心強い内容ですので嬉しい限りです。  
 
風邪ひかないでがんばってね~  
 
本当に楽しい一時をありがとうございました。  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索