伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1796] rss feed
[2012.02.11]
■ワクワクが止まらない!!
先日、孫の楓くんと知菜ちゃんが初顔合わせをしたそうです。 
 
娘にしても。 
息子にしても。 
 
赤ちゃんを囲む幸せな毎日に。 
笑顔が絶えない毎日に。 
表情も声のトーンもぐ~んと優しくなったようです。 
 
お互いが親となり、それぞれのあまりの変貌ぶりに驚いたことでしょう。 


すみません。 
ばばバカさせてください・・・^_^; 
 
 
生まれた時は500gくらい知菜ちゃんの方が大きかったのに、一ヶ月半早く生まれた楓くんは、ママのおっぱいをゴクゴク飲んで、もう既に6kg近くあるそうです。 
ぷっくぷく! 
 
 
すやすやモードの知菜ちゃん。 
ランランモードの楓くん。 
 
 
いつの間にか重なった手と手。 
なんて可愛いの~☆☆☆ 
 
 
ん? 
パパの顔が違う・・・? 
う~ん? 
でも、ママに似てる・・・? 
と、不思議そうだけどご機嫌の楓くん。 
隣にいるのは、おばちゃま? 
 
 
そして、本物はこっち。 
パパと一緒に大好きなお風呂♪ 
最高~~! 
 
 
私も絶対にこれしたい!! 
赤ちゃんとお風呂♪ 
何十年ぶりにあの幸せを味わえるわ☆ 
 
20日にいよいよ会って来ます。 
もう、ワクワクが止まらない!! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(8)
名前:Rietty   2012.02.12 14:00:48
Ruuさん、その日が来るまではあっという間ですよ(*^^*)  
 
私は、子育て真っ只中のRuu さんが羨ましいです♪ 
名前:Rietty   2012.02.12 13:57:53
SOLUS さん、座布団一枚です♪  
 
うっかり「大」の字になって寝ないようにしなくちゃ! 
名前:Ruu  2012.02.12 13:19:05
いいですねぇ❤  
かわいすぎます。私も会いに行って抱っこしたいです。うらやましい・・・。いいなぁ。  
孫を抱いてみたい。 
名前:Solus  2012.02.12 09:21:21
 
 
 >Riettyさん、それは、『川』じゃなくて、『小』と読むのでは・・・・・^−^;)?  
 
 
  
名前:Rietty   2012.02.12 07:58:17
SOLUS さん、夜なべをありがとうございました(笑)  
 
今日は営業しますよ♪  
納品をお待ちしていますね。  
 
東京へ行ったら、楓くんと知菜ちゃんの間に入って、川の字で寝てきます(^^)v  
名前:Rietty   2012.02.12 07:53:19
ウクレレサナさん、会う前からもうメロメロです。  
毎日、写真を眺めてはニタニタデレデレしています。  
 
参ったなあ~。  
帰って来られるかしら?(笑) 
名前:Solus  2012.02.11 22:23:38
 
 うわぁ、小っちゃ!かわいい~♪  
 
 兄弟みたいですね。  
 
 昨夜、夜なべして(ませんが)タオルを編んだのに、今日は伺えませんでした。  
 
 明日か、お休みだったら明後日には何とか伺います。  
 
 いや~、赤の他人のジジ(私)もワクワクしちゃいますねぇ。  
 
  
名前:ウクレレさな  2012.02.11 09:25:38
おはようございます。  
 
おおーRiettyさんだと思い開けましたら・・  
いや~っヽ(^o^)丿と叫んでしまいました。  
 
ううー可愛いです。  
ひとりでも顔は緩むのに2人・・・・  
 
死ぬな!  
可愛すぎるのも罪ですね~  
 
どうぞ存分にババっぷり発揮してくださいね。  
 
気をつけて行ってね。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索