伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [813] rss feed
[2012.06.23]
■驚き耳より情報~♪(いつもの勝手に宣伝マン)
少し話題が古くなってしまいましたが、この前の日曜日、パドルクラブさんのNEW MODEL 早期予約会を覗きに行って来ました。 
 
お断りしておきますが、影むしゃの働きぶりをチェックしに行ったのではありませんyo~。 
チェックしに行ったのはスキーウェアです☆ 


ぐるぐる回って、これいいな♪というものを見付けました。 
来シーズンはおニューウェアを着られると思うと、今からテンション上がります。 
ワクワク♪ 
早く新しいウェアで滑りたい♪ 
 
そして、この日はしばらく振りのホテル泊でした。 
そう、CamCarではありません。 
なので、こちらもワクワク&ソワソワ&ドキドキ&ビクビク。 
 
ん?ビクビク? 
 
実はそのホテル、昨年の悪夢が蘇るホテルの近くでした。 
その悪夢の出来事→「密室の惨事」  
でもお陰様で、ここ京阪ホテルさんでは事件を起こすことなく、無事に楽しく過ごせましたyo~。 
大浴場もあったし☆ 
 
それに幸せの晩ご飯も。 
 
 
 
 
 
 
影むしゃが見付けた2食付きお得パックです。 
銀座の高級寿司屋『寿司田』さんの札幌支店での晩ご飯(生ビール付き)と、とっても豪華で美味しい朝ご飯が付いていました。 
これで7000円しないなんて!? 
 
このお値段だから、本当は心配していたのです。 
「銀座の高級寿司屋ってことは、きっと、3カン位しか出て来ないね。もう1軒探しておかないとね。」って。 
でもこの写真☆(お吸い物とデザートも付いています) 
どのネタも新鮮で美味しかった~。 
そして何より感動したのが、寿司職人さんの美しい所作。 
勉強になりました。 
 
もの凄~くお得なプランです☆☆☆ 
おススメです♪ 
 
そして翌日、メガネを作りに行きました。 
 
 
小樽手宮のマックスバリュー内にある、『GLASSIZM』さんです。 
 
 
けれども、こちらの手宮支店は8月一杯で閉店してしまうのだそうです。 
そのために、ただ今”ご愛顧感謝キャンペーン”っていうのを開催中です☆ 
 
だからこんな素敵なものをいただいちゃいました☆ 
 
 
さっきの写真のメガネが8400円+レンズ厚さ調整3150円。 
レンズ調整代を除いたメガネ代分の商品券をいただけるのです!! 
これがまた、お買い上げ3カ月先から1年間有効☆ 
しかも全支店有効☆ 
ね? 
素敵すぎでしょ? 
こんな企画があるとは知らずに行ったものだから、もう、ビックリするやら嬉しいやら申し訳ないやらで、「みんなに教えてあげなくちゃ!!」となった訳です。 
 
まわし者でも何でもないけれど、メガネを新調のご予定の方は、8月末までに小樽手店の『GLASSIZM』さんへどうぞ~♪ 
 
以上、勝手に宣伝マンよりの驚き耳より情報でした! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Rietty  2012.06.27 19:17:57
<こうちょ~!>さん、うんうん、それ似合うかも☆  
 
初滑りの時のお土産にリクエストして良いですか~?(^_-)-☆  
 
名前:<こうちょ~!>  2012.06.24 15:05:49
こう言うの、似合うかもなあ。。。毛皮ですね。  
 
http://shiga-zin.com/rensai/pic7/IMGP1499.jpg  
http://shiga-zin.com/rensai/pic7/IMGP1500.jpg  
 
5999 EURO  
 
って、幾らだっけ。。。。 
名前:Rietty  2012.06.23 15:10:56
えへへ♪  
そうそう!  
例のウェアですよ~!  
汚れないように、あの上から合羽を着なくっちゃ。  
 
これで、<こうちょ~!>さんと超高級ペアルックになっちゃいましたね(*^^)v  
 
って、違いましたっけ~???? 
名前:<こうちょ~!>  2012.06.23 10:34:29
わ~っ!!!  
 
例のウェア、買ったのですか。?????? 凄いっ。。。。。  
 
だけど、あれ、展示会には出していなかったような気がしますが。。。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索