伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1539] rss feed
[2012.08.09]
■手作り作品のブースから私のお気に入りをご紹介(@^^)/~~~
8月度展示販売開始から三日目。 
 
作品が次々とお嫁入りしています。 


「見に行きたいけれど、なかなか行けなーい!」という方のために、ちょっとだけブースをご覧に入れますね(*^^)v 
 
 
こちらは、レジンアクセサリー作家『♪ゆりりん♪』さんのブースです。 
 
 
 
 
今回の『♪ゆりりん♪』さんの作品は、いつもと違います! 
というより、毎回いつもと違う彼女を見せてくれます。 
常に進化し続ける作家さんなのです。 
 
で、私が気に入ったのはこれ! 
 
 
お花がラブリーでしょ♪ 
 
 
そして、こちらはリメイク作家『おかめ堂』さんのブースです。 
 
 
 
 
可愛いでしょ~♪ 
ホントに可愛くてニタニタしてしまうブースです。 
 
左側は”かぼちゃパンツ”。 
右側は”スカート”です。 
どちらも90cmサイズなので3歳くらいまでかな? 
浴衣生地なのでとても肌触り良く涼しいと思います。 
 
可愛い髪ゴムもありますよ。 
 
で、私が気に入ったのはこれ! 
 
 
私が履きたい☆ 
腕抜きになっちゃうね・・・。 
 
 
そして、こちらは布小物作家『m.m.blue』さんのブースです。 
 
 
 
 
ナチュラルテイスト大好きさんにはキュンキュン来てしまう作品ばかりです。 
それに、とても細かくて、目立たないところが丁寧なのです。 
しかも安いの☆ 
本日、バッグをお買い上げのお客さまも驚いていました。 
だから、早い者勝ちになりそうな予感。 
 
で、私が気に入ったのはこれ! 
 
 
 
 
バネポーチです。 
使いやすい大きさですよ♪ 
 
 
そして、最後は陶芸作家『由和窯』さんのブースです。 
 
 
 
 
今回も”All 300円”での大奉仕価格になっています。 
だから、皆さん一様に値札をご覧になるとビックリしています。 
既に半分が旅立って行きました。 
早々に明日、追加納品して頂きます♪ 
 
で、私が気に入ったのはこれ! 
 
 
 
 
ホントはね、これは第二候補だったのです。 
一番気に入った作品は、本日お嫁に行きました。 
明日はどんな作品が届くのかな~? 
楽しみです。 
 
 
そうそう。 
駄菓子ルーム常設のヘアアクセサリー作家『Chikako』さんの新作も入荷していますよ。 
 
ほら♪ 
 
 
 
 
どのブースも素敵で楽しいです。 
 
見学のみでもお気軽にお越しくださいね(@^^)/~~~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索