伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [786] rss feed
[2012.12.02]
■まずは、映倫カット(?)の画像から失礼します<(_ _)>
本日もダブルヘッダーです。 
 
今回のテーマカラーは ”白”。 
白も大好きです。 
理由は、雪が好きだから(ただし、都合の良い部分だけ(^^ゞ ) 
だから、娘の名前は ”雪”。 
超単純な親です。 
 
で、その子供の楓くん。 
映倫カットかな・・・?(笑) 



1歳の誕生日を前に、トコトコと歩けるようになりました。 
これからお風呂タイムです。 
左後ろの白い台から、自分のシャンプーを抱えながら歩いてきました。 
 
可愛くて参っちゃう☆ 
 
一方、こちら。 
家族3人でお台場へ遊びに行った息子一家です。 
 
 
電車の中でママとちーちゃん。 
真っ白なフワモコの服を着て楽しそうにカメラ目線です。 
 
そして、ここでも。 
 
 
パーテーションに囲まれたプレイルームで楽しそうに遊ぶちーちゃん・・・? 
じゃなくて、パパ?(笑) 
そう言えば、小さい時に「レゴブロックがほしい!」とせがまれたのに、我慢させて買ってあげませんでした。 
空き箱ブロックで遊ばせていた母なのでした^_^; 
だから今頃こんな・・・。 
なんでも夢中になると止まらない性質なのは母譲りなのか・・・? 
 
と、そんなことはおいておいて。 
 
今回のテーマカラー”白”。 
 
同じパーテーションでも、こちらはテーブルに乗るサイズ。 
『OZ工房』さんの白。 
 
 
大きなものは置けないけれど、ちょっとした目隠しが欲しい時にテーブルや箪笥の上に置くといい感じ☆ 
 
 
そしてこちら。 
昨日UPした大きなパーテーションに掛けたのは、小花のモチーフを付けた白いマフラー。 
『米ちゃん'S』です。 
 
 
ティーンズの制服にきっと似合うと思う☆ 
私にはちと厳しいけど・・・。 
 
 
そしてこちら。 
ベージュと白のナチュラル系定番の組み合わせ。 
『あむあむ』さんのバッグチャーム☆ 
 
 
これが200円ときたら、即買いでしょ? 
他のお色もあります♪ 
 
 
お次はこちら。 
『Hiluhilu』さんのピアスとイヤリング。 
 
 
ハワイアンリボンをボール状に編んでいます。 
コロンと可愛い☆ 
スノーボールみたい! 
 
あ…。 
また雪に戻っちゃった(^^ゞ 
 
この際、開き直って! 
『CRAFT kikuno』さんの雪の結晶ピアス☆ 
 
 
ハイもう一つ。 
『白蓮』さんの雪の結晶ピンブローチ☆ 
 
 
締めくくりはやっぱり雪でした。 
 
と、ちょっとお待ちを! 
白ではないけれど、透き通ったこちらもご紹介。 
『♪ゆりりん♪』さんのサンキャッチャー☆ 
 
 
お顔が水晶のエンジェルです。 
”エンジェル”。 
白い季節にピッタリ☆ 
 
もうすぐホワイトクリスマス。 
明日は、クリスマスカラーの赤と緑がテーマカラーです。 
 
どうぞお楽しみに(@^^)/~~~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Rietty  2012.12.05 05:41:18
亀遊さん♪  
「今からじゃ皆目をそむける」・・・。  
 
はい。  
一緒です(爆)  
 
海ももちろん大好き☆  
 
「荒れた海を見ながら演歌」  
それいい~!  
それいい~!  
 
名前:亀遊  2012.12.04 17:28:28
残念ながら、私のヌードはないんです。   
今からじゃあ皆目をそむけるしね・・・  
 
雪大好き。 子供たちも好きですよね。  
ご指導されるのは大変でしょうけど、きっと子供と同じ目線で楽しまれるんでしょうね。  
こっそり見てみたい・・・。  
 
はい、是非海の見える家にいらしてください。 山も良いけど、海も良いですよ。 荒れる海をみて演歌の一節をうなりましょう。 
名前:Rietty  2012.12.03 06:55:16
亀遊さんのおヌードはないのですか?(笑)  
 
私はあるのです。  
1歳半くらいの時、裸でしかも家の前の道路で写したものがあります。  
可愛い(笑)けど、それは載せられませんね~^_^;  
 
雪の世界ルスツにもたくさんのお子様がいらっしゃいます。  
 
時に先生のように。  
時に母のように。  
時に近所のおばちゃんのように。  
時に友達のように。  
 
子供たちとの関わりが楽しみです。  
 
ご心配もどうもありがとうございます。  
亀遊さんもお元気で!  
もしかしたら、ひょっこりと海が見えるお家にお邪魔しちゃうかもしれませんよ~(*^^)v 
名前:Rietty  2012.12.03 06:49:04
<こうちょ~!>さんも雪モチーフに弱いようですね♪  
 
スキーウェアにベルトって・・・。  
そのウェア、ボード用なのですか?  
 
ところで、ボーナスってなんでしたっけ?  
遥か昔に聞いたことがあるような・・・。  
少しばかりいただいていたことがあるような・・・。 
名前:亀遊  2012.12.02 19:41:44
可愛いですね。 私も息子達のヌードを残してあります。 子供たちは本当に可愛いです  
世界中の子たちが幸せになることを、祈ります。   
もうすぐ雪の世界ですね。 怪我しないように気をつけてくださいね。  ブログも楽しみにしています。 
名前:<こうちょ~!>  2012.12.02 17:56:17
あ~っ、、、チンチン、丸見え。  
 
大人の奴だと、掲載は立派な犯罪ですが。  
 
ところで、ピンブローチも良いですが、スキーウェアのベルトは、すごく良いのがオークションに出ていますので狙ってます。  
 
今月は、スキーウェアの代金の引き落としがあるので節約だけど、ひょっとして、12月はボーナスが出るんでしたっけ。。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索