伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [770] rss feed
[2013.02.21]
■ちらりと新聞をめくってみましょうか?
昨日、こんな画像をお見せしましたが・・・。 
 
 
今日は、ちらりとこの新聞をめくってみましょうね。 


まずはここから。 
ちらりっ♪ 
 
 
 
 
『♪ゆりりん♪』さん、『米ちゃん’S』さん、『SOA』さん、『もうちゃん(ぱんな堂さんより)』さんの作品☆ 
 
今や国際語化している「かわいい~!」を連発したくなるコーナーになっています。 
奥のお皿の上には一体何が? 
 
 
お次をちらりっ♪ 
昨年 れんデビューされて以来、大人気となった『アトリエ 花うさぎ』さんの壁掛けです。 
もちろん、ごく一部。 
 
 
 
 
記念写真が増えるこの時期にピッタリ☆ 
 
 
お次はこちらをちらりっ♪ 
 
 
 
 
色合わせにセンスが光る『mam's needlework』さん。 
布シュシュやランチョンマット、見えないところには私も欲しい物が・・・。 
どれもお求めやすいお値段です。 
 
 
お次はこちらをちらりっ♪ 
『KU SA RI』さんです。 
今回はこれぞKUSARI!!という作品のオンパレードです。 
買い占めたい衝動にかられてしまいましたよ^_^; 
 
 
 
 
画像にない作品もとっても素敵☆ 
早い者勝ち必至。 
 
 
お次はこちらをちらりっ♪ 
『けいとばこ』さん、『Chiku』さん、『m.m.blue』さん、『~あや~』さんの編み物小物たち。 
 
 
 
 
『けいとばこ』さんの作品は、ちらりというよりも、ほぼ全見せです☆ 
どれもリーズナブルで可愛い☆ 
思いっきり迷わせちゃうコーナーになってますよ♪ 
 
 
お次はこちらをちらりっ♪ 
『おかめ堂』さんです。 
 
 
 
 
着物地のリメイク小物が並んでいます。 
しかも、私の大好きな銘仙が~~! 
しかも、私の大好きな椿柄が~~! 
釘付けブースです。 
 
 
お次はこちらをちらりっ♪ 
『うさこクラブ』さんの石けんです。 
 
 
 
 
”冬ギャラ”からずっと、毎月月替わりで届けてくださっています。 
あくまでも誠実にじっくりと作り上げられた作品です。 
アロエ・マカデミアナッツ・パプリカなどが練り込まれています。 
 
 
では、今日はここまで。 
 
明日もサラサラッとお見せします。 
どうぞお楽しみに♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索