伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:4] [昨日:0] [803] rss feed
[2013.04.28]
■SALEと新作。そして、こぶ〆。
ロングラン開催中のイベント、『春のお迎えギャラリー Vol.2』も残すところあと3日間となりました。 
 
『白い季節だけのギャラリー Vol.5』より引き続いての5ヶ月間。 
本当にたくさんのお客様にご覧いただき、そして、ご購入いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 
 
残り数日間となりましたが、最後までお楽しみいただきたく、作家さんが新作を届けてくれました。 


まずは『アトリエ 花うさぎ』さんより、こんな素敵なドライフラワーアレンジです。 
 
 
 
 
こちらは1点ものです。 
人気のブーケは残り少なくなってしまいました。 
 
 
お次は『Jelly-beanS』さんより、ペンダントヘッドです。 
 
 
 
 
ターコイズとプラスティッククレイ。 
クレイのパーツも手作りですよ♪ 
 
 
お次は『夢飛行』さんより、通帳ポーチです。 
 
 
 
 
人気の猫ちゃん刺繍もついています。 
母子手帳入れにもちょうどいい。 
 
 
お次は『SOA』さんより、ティッシュケース付きのポーチです。 
 
 
 
 
賑やかなのに煩くないこの色柄合わせ。 
斬新で可愛いです。 
 
 
そして、ここからは”SALE !!”のお知らせです。 
 
まずは『ROSE MARY』さんのブースでは、ハーブティーが売り尽くしSALEです。 
 
 
お次は『うさこクラブ』さんのブースでは、エキナセアの石けんをSALE中♪ 
 
 
最後は『Wa』さんのブースのこの棚がSALE中~♪ 
 
 
『由和窯』さんの全品100円引きSALE品もまだありますよ♪ 
 
『春のお迎えギャラリー Vol.2』は4月30日までです。 
皆さまのお越しを心よりお待ちしていますね(@^^)/~~~ 
 
 
さてさて「スプリングキャンプ第二弾」を終え、一昨日、伊達に戻ってきました。 
最後の二日は雨に見舞われましたが、雨の合間を見ながらキャンプは続行。 
 
人気の少ない「し~ん」としたゲレンデに、いつものように怒号が鳴り響いていました。 
最後は2壁の”こぶ〆”でした。 
 
自分への叱咤激励のために、恥ずかしながらあえて載せますが・・・。 
 
 
 
 
全然、まだまだです・・・。 
 
「こぶをカッコ良く滑れるようになりたい!」 
 
修行は長く険しい道程です。 
よし!もっともっと頑張ろう! 
 
「校長!よろしくお願いします!」 
 
「はいはい。良く頑張りました。」 
 
と、倶知安『シェイシェイ』さんのランチをいただきました。 
こちらの”〆 ”は杏仁豆腐☆ 
 
 
お食事はもちろんですが、これも美味しくって大好き☆ 
ご馳走様でした。 
 
 
さて、グランヒラフの下で、校長がこんなものを発見しました。 
30年もいるのに初めて気付いたそうです。 
 
 
お陰様でグランヒラフでのキャンプは、安全に終わることができました。 
 
ニセコに残った校長のレッスンは、GW最後まで続きます。 
生徒の皆様と校長が、安全無事にレッスンを終了できますように。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2013.04.29 16:30:22
<こうちょ~!>さん、ようこそ北海道へ♪  
 
そろそろニセコ入りをなさったころでしょうか?  
久々の船旅はいかがでしたか?  
 
すみません。  
5/1はお世話になります<(_ _)>  
 
そして、手芸材料!  
ワクワク♪♪ 
名前:<こうちょ~!>  2013.04.28 12:12:35
さて、色々と積み込みましたので、そろそろ、大洗へ向けて出発です。  
 
明日の昼過ぎに苫小牧に着きます。久しぶりのフェリーの旅です。  
 
そうだ、5/1の夕刻に校長に付き合って伊達に行くので、チロリアンテープやらブレードやらも積み込みました。  
 
ちょっと難がある奴もありますが、上手く使える方が居ると良いかなあ。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索