伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [838] rss feed
[2013.04.30]
■2013年度 カフェルーム営業再開日が決まりました♪
おはようございます。 
 
今日で4月も終わりますね。 
 
今月は諸々充電月間でした。 
次期シーズンのための体の充電。 
そして、再開するカフェルーム準備のための心の充電。 
お陰様でたくさん充電できました。 
 
さあ! 
いよいよ2013年度 カフェルームの営業再開が近づいてきましたよ♪ 


お待たせをいたしました! 
今年度のカフェルームは、5月21日(火)12:00オープンです(@^^)/~~~ 
 
 
・営業時間  12:00~20:30 
 
・定休日   日曜日・月曜日 
 
 
という感じで、昨年とほぼ同じです。 
 
ん? 
ほぼ? 
 
はい! 
今年は火曜日がちょっと違います。 
10年目の今年、ちょっとしたチャレンジです。 
不定期ですが、『 HAPPY HOUR 』を設けますよ♪ 
 
時間は 19:00~20:30 の1時間半。 
この『HAPPY HOUR』ではメニュー限定のご奉仕価格となります。 
 
そしてそして、『HAPPY』にはもう一つの訳が…。 
実は、火曜日のこの時間帯に影むしゃ(校長)がデビューをします。 
 
そう。 
私はいません。 
ということは、影むしゃ(校長)のチャレンジということになる? 
 
と、そこのところはおいておいて・・・。 
 
影むしゃ(校長)とスキー談義に花を咲かせたい方にはチャンスです☆ 
CamCar暮し術の話もありかも☆ 
 
っていうか、このブログにチョクチョク登場する校長(影むしゃ)ってどんな人?と、興味をお持ちの方には楽しい『HAPPY HOUR』になること間違いなし♪(たぶん) 
 
で、ちなみに校長(影むしゃ)とはこんな人です。 
 
「SIA チセヌプリプロスキースクール」  
 
ついでに、これは昨年発刊された「SIA公式メソッド」。 
 
 
この教程本のテレマーク編でモデルとして滑っています。 
 
 
いつもこのブログではふざけた写真でばかり登場していますが、スキーにかけては仰天するほど真面目です。 
 
えーと…、煽てるのはこのくらいにして…。 
 
まずは!今年は『HAPPY HOUR』にご注目あれ!! 
 
第一回目は5月28日(火)19:00~20:30です。 
どうぞお楽しみに~♪ 
 
え? 
 
私? 
 
もちろん! 
いつものようにゆるゆる呑気に、時折テンパリながら頑張ります☆ 
 
ちなみに、恒例となったリニューアルのための縫い物(工作レベル)も始めています。 
昨日の作品はこちら。 
 
 
コースターです。 
子供の頃から溜めていたボタンがようやく日の目を浴びました。 
超レトロ品ばかりです。 
でも、ちょっと可愛いでしょ? 
思い切り自己満足の世界です。 
 
今日はカーテンを作ります♪ 
 
 
あ!それはそうと!! 
本日は、『春ギャラ』最終日です。 
本物の作家さんたちの作品をよろしくお願いします。 
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしていますね♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rietty  2013.05.02 07:18:38
亀遊さん!  
待っていてくださってどうもありがとうございます(#^.^#)  
感激です☆  
 
5月21日オープンですから、6月なんてすぐです♪  
私もお会いできるのが楽しみです。  
 
お待ちしていますね!  
名前:亀遊  2013.05.01 22:28:31
あ~待っていました。 カフェれんオープン  
今月ですね。 でも、6月にならないと行けないです(涙) 6月になったら行かせてもらいます。よろしくお願いします。 あ~楽しみです!!! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索