伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [924] rss feed
[2008.11.24]
■クリスマスイリュミネーション in TOKYO
街のあちこちがクリスマスムードになってきましたね。 
スーパーには早くも注連縄や鏡餅が並んでいます。 
ただでさえ気が急くこの季節。 
なんだか煽られているような気になったりして。 
「れん」カフェルーム年内営業もあと二日。 
最後まで気を引き締めて、2008年の営業を終わらないと・・・。 


ほんとはこの休みに待望の初滑りへ行くつもりだったのだけれど、今回は大人しく溜まりに溜まった所用こなしをすることにしました。 
ふ~・・・。 
しなければいけないことの多さに辟易しています。 
つけは必ずやって来るものなのですね(^^ゞ 
休みの度に遊び回っているものだから仕方ない・・・。 
大わらわな二日間です。 
今朝も早くから起きて動き回っているのだけれど、思うように捗らず時間ばかりが過ぎて行きます。 
「れん」のボンボン時計は、10時34分で止まっているけれど、本物の時間も少し止まっていてくれればいいのに・・・。 
もちろん朝の10時34分でね。 
夜じゃ眠くなっちゃうからね。 
頭の回転が鈍くなって来ていると思ったら、ランチタイムがまだでした。 
何かちゃちゃっと食べてこよう。 
では、皆様はこちらをご覧になっていらしてね・・・。 
 
 
 
銀座7丁目はH&M効果で賑わっているけれど、原宿店が出来た今でも混雑しているのかしら? 
こちらは4丁目の山野楽器です。 
ツリーらしいツリー☆ 
 
 
次から次と新しいビルがお洒落にデビューしている東京。 
そのどこもが人で一杯というのが、田舎に住んでいると驚いてしまいます。 
こちらは丸の内ビルディング。 
2002年竣工のビルだというのに、もう古く感じてしまいます。 
眩しいほどの輝き☆ 
 
 
 
新宿西口のサザンテラスです。 
こちらもNEW SPOT♪ 
ディズニーランドみたい☆ 
そういえば、ディズニーランドへ最後に行ったのは15年前。 
夜のパレードが綺麗だったなあ・・・。 
 
 
 
六本木ミッドタウンです。 
六本木は私にとって未踏の地。 
下町好きな私にはちょっと敷居が高い気がして・・・。 
光のシャワー。 
天使が降りてきそう☆ 
 
 
カメラマンは娘でした。 
遅まきながら、れんもクリスマスバージョンにしようかな・・・☆ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索