伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [970] rss feed
[2009.04.10]
■☆カフェルーム再開日決定です!!
皆様、お待たせ致しました。 
2009年度カフェルームの再開日が決まりました~!(@^^)/~~~☆ 
 
 ☆5月19日(火)12:00 OPENです!!☆ 
 
退院から一ヶ月以上の間がありますが、各種準備とリハビリのために、勝手ながらもう少しお時間をくださいね。 


今回の冬季休業は、春季まで持ち越してしまいました。 
5ヶ月間も休んでしまい、皆様ごめんなさい。 
 
私の方も休みすぎたため、なんだか初めて『れん』をオープンさせた時のような気持ちになっています。 
オープン初日は、『お客様が一人も来なかったらどうしよう…』と、体全部が心臓になったようにドキンドキンとしていたことを思い出します。 
開業して6年近くにもなれば、さすがにそこまでではありませんが…、やはりドキドキします。 
『忘れられていたらどうしよう・・・。』って。 
でもそんなことは言っていられません! 
どうも、『れんのカフェの方は止めちゃったみたいよ~!』という噂が、あちこちで立っているらしいので、そんな噂を払拭するように頑張らなくては! 
嬉しくない噂は、思いもかけないほど、大きく早く広まりますものね(^^ゞ 
 
『れんカフェルーム』は止めてませんよー!! 
お休みさせていただいていただけですよ~!! 
 
もう一度言いますね~☆ 
 
 ☆2009年度のカフェルームは、5月19日(火)12:00 OPENです!!☆ 
 
さて、オープニング企画として、この度『元光堂』さんがレンタルブースに初参加します! 
元光堂さんは、消しゴムを使ったはんこ屋さん。 
あらぁ~。 
「え~!消しゴム~?」って、今、笑った人達のビックリする顔が楽しみです☆ 
もーホントに素晴らしいんだから! 
ゲージュツなんだから! 
とにかく、是非是非見に来ていただきたいです。 
私も今からとても楽しみにしている一人です。 
 
そしてもう一人は、お馴染みの彫金作家『Craft KIKUNO』さんです。 
彼女は、原宿表参道のショップや、洞爺湖町月浦のglaglaさんにも出品している実力派です。 
オープニング企画にも、素敵な新作を用意して臨んでくれるようですよ☆ 
こちらも楽しみです。 
 
一つ一つ、オープンに向けて具体的になってきています。 
私は帰ったらまず、新しいファブリック製作に取り掛かりますよ♪ 
現在、何と何を作るか・どことどこを直すかを計画中です。 
 
色々新しくなります☆ 
皆様、5月19日をどうぞお楽しみに~♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Rietty  2009.04.11 20:21:46
ayaya、ありがとう!!  
 
伊達に戻ったら、怪我のことも忘れてチャカチャカ動き、階段もダンダン昇って降りてしてしまいそうで・・・(^^ゞ  
 
親子3名様ですね☆  
楽しみにお待ちしていまーす♪ 
名前:Rietty  2009.04.11 20:17:12
toyaさん、お待たせいたしましたー!  
カレンダー、花丸にしてくれましたか?(笑)  
 
私も今年こそtoyaさんのところへ遊びに行きたいです☆ 
名前:ayaya  2009.04.11 16:28:30
こんにちは(^^)  
 
退院の日が決まり、さらにカフェルームのオープン日も決まって本当に良かったですね☆  
 
オープンまでリハビリや準備で大変になると思いますが頑張ってくださいね(^^)b  
 
今年は親子3人で伺いたいと思いますので、美味しいお料理食べさせてくださ~い(^^)v 
名前:toya  2009.04.11 10:38:17
待ってました!  
早速カレンダーに記入しておきます(笑) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索