伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1102] rss feed
[2009.05.16]
■恥ずかしながら・・・。
先日、母の日にこんなことしちゃいました。 


『フォトウェディング』です。 
楽しく嬉しい撮影会でした。 
ご参加くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました☆ 
 
チョー照れくさいけど載せちゃえ~☆ 
サービス精神旺盛な影むしゃを見上げる私。 
母達も嬉しそう♪ 
 
 
 
入院&静養のお陰で色白になり、なんと純白のウェディングドレスを着させていただくことができました☆ 
いつもの30倍くらいかけて、丁寧にお化粧もしていただきました。 
マスカラも初体験☆ 
 
でも影むしゃは真っ黒です(笑) 
白のタキシードは、それを益々際立させていました。 
「白いウェアー」とか言ってたし…。 
でも、一番”らしい”顔です。 
 
 
急な知らせにも駆けつけてくれる"カメラマン"の仲間たちに感謝。 
四方八方からのカシャカシャ音は、軽く芸能人気分を味わえました。 
 
 
そして二人の母に感謝。 
 
 
なんだか気持が引き締まりました。 
 
 
『れん』の新たな"顔"です。 
19日デビューです☆ 
どうぞよろしくお願いいたします。 
 
 
*追記 
 
ローヤルホテルさん、大変お世話になりましてどうもありがとうございました。 
お陰さまで素敵な思い出ができました。 
熟年カップルの皆様! 
節目節目のお祝いに、『フォトウェディング』はとってもお薦めですよ♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(12)
名前:Rietty  2009.05.17 19:49:35
紅蓮さん、あのねぇ・・・。  
実は校長、まだら焼け誤魔化しのために濃いファンデーションを塗っているの☆  
だから、まんべんなく黒いのです。  
 
本番当日も楽しかったけれど、10着位着せてもらった試着も楽しかったですよ~♪  
 
 
名前:紅蓮  2009.05.17 16:37:57
あらー、すてきなウェディングドレス姿♪  
いいわね、いいわね。幸せそう。お母様達も嬉しそう。  
それにしても、ほんとうに校長先生黒いね。(笑)スキーシーズンを越えてきたのだからね。  
とってもたのしいカップルね。いつまでもお幸せにね~。 
名前:Rietty  2009.05.17 08:44:01
さとさん、既にあちらの写真をご覧になっていましたか(*^^*)  
 
たくさんのカメラマンたちに囲まれながら、もし近くに住んでいたら、さとさんにも撮ってもらいたかったなあ…と思いました。  
 
前日は、いただいた『ぷるるんパック』をしたお陰で、化粧のノリも良かったようです☆  
とっておいて良かったあ♪  
名前:さと  2009.05.17 07:46:36
昨日実は校長先生のブログでちらっと拝見(笑)うわぁ!綺麗と思っていたのです。  
 
今朝見せていただき感激です。  
素敵な母の日になりましたね。お二人のお母様のいいお顔、幸せムードが伝わりますよ。  
色白(もともとそうなんでしょうが)が一段とウエディングドレスに映えて美しいわぁ~  
Riettyさんホントに美しい。 
名前:Rietty  2009.05.17 05:53:23
daisukeyさん御夫婦もいかがですか?  
美男美女カップルで絶対に素敵よ☆  
 
私たちの年代で流行らせましょ~(^_-)-☆  
 
名前:Rietty  2009.05.17 05:49:32
neneさん、参考にしていただけましたか?(笑)  
 
そうなの♪  
母達が可愛いでしょ?  
 
雪焼けでウェディングドレス!  
それもいいかも☆  
30年後のアニバーサリーでチャレンジしてみたいですね~♪  
 
名前:Rietty  2009.05.17 05:36:48
michelleさん、真正面の写真はすんごいよ~!  
 
って何がすごいかはお楽しみに☆(@^^)/~~~ 
名前:daisukey  2009.05.16 21:35:54
いいですねえ。こういうの。 
名前:nene  2009.05.16 21:16:36
いやあー  
まいったなあー  
 
八重ちゃん「素敵」  
まだまだイケル!!  
 
私的には  
ゴーグル部分だけが白い顔の  
ウェディングドレス姿が  
拝見したっかたです。(笑)  
その方が皆のウケがいいはず。絶対!!  
 
でも、  
すっごーく綺麗で  
とても○○歳にあとわずか・・・・  
なーんて思えませんよ!!  
 
参考になりました。  
    
 
名前:michelle  2009.05.16 20:09:45
良かったね♪  
真正面の写真は今度見せてね^^  
 
 
名前:Rietty  2009.05.16 15:58:42
あら~!  
ayayaには早くも見られていたのね(#^.^#)  
ayaya達も素敵だったけれど、私達もなかなかのもんでしょ?(笑)  
 
スカッ!と年齢を忘れた一日でした☆  
名前:ayaya  2009.05.16 08:49:19
おはようございます(^^)  
 
改めて…結婚おめでとうございます♪  
イントラ仲間のYさんから、この時の写メが送られてきたので、旦那と見て幸せそうだねって話をしました(^^)v  
 
ウェディングドレスって何回着てもいいものですよね☆  
私も、もう1回着たくなりました(^^)b  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索