伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [884] rss feed
[2009.11.05]
■なんとなくクリスマス(再)&なんとなくじゃないクリスタル☆
昨日ちょっとお話しした11月展示販売のブース。 
今月は、"元光堂"さんの消しゴムはんこと"Lafin"さんのスワロフスキービーズアクセサリーです。 


前回大人気だった元光堂さんのはんこ、今回はお洒落なアルファベットはんこの他、クリスマスモチーフの物・年賀状用の物・シックなデザインな物などが揃いました。 
はんこの他に、クリスマス用シールもあります。 
なんとなくクリスマスしてます♪ってところが、私もとてもお気に入りです。 
そうそう、お子様お待ちかねのお年玉用ぽち袋もご用意しています。 
これを使って、私にお年玉♪っていうのもありですよ(@^^)/~~~ 
 
とにかく可愛くて楽しいブースになりました♪ 
 
 
 
 
 
はんこのオーダーも受け付けてくれます。 
見本もありますが、あなただけのオリジナルはんこも作ってもらえます♪ 
 
 
昨日の『ハートホヤ』のアレンジに調子づいて、今日はゴールドクレストを買ってきました。 
オーナメントと綿花を飾ったクリスマスツリー☆ 
まだ11月になったばかりだけれど、先日の雪で気持がだいぶ冬モードに盛り上がってきています。 
北海道って、ほかより早くクリスマス気分になるような気がします。 
 
 
 
 
さてLafinさん。 
Lafinさんは、ビーズの質にとってもこだわっている作家さんです。 
『クリスタライズ・スワロフスキー・エレメント』という、スワロフスキー製の統一ブランドの物を使っています。 
そろばん型にカットされたシャープな輝きのパーツで作るアクセサリーは、とても洗練された光を放っていますよ☆ 
 
 
 
 
 
これからのパーティーシーンにぴったりの一品が見つかるはずです。 
オーダー、もちろん受け付けます。 
とってもワクワクするブースになりました。 
 
 
って感じで、今回は宣伝ブログでした~(*^^)v 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Rietty
Rietty
☆ブログの解説 
日々の暮らしの中で、出会った「いとをかし」な人・動物・物・風景などを綴ります。 
「いと」 
1)非常に。大変。事態が並々でないさま。本当に。  
「をかし(おかし・い)」 
笑いたくなるような面白さがある。滑稽である。普通でなく奇異な感じがする。異常だ。変だ。興味深い。おもしろい。風情がある。情趣がある。優れている。立派だ。ほほえましい魅力的なさま、心をひきつける趣深いさまを表す意。 
(大辞林より抜粋) 
さて今日は、どんな「いとをかし」に出会えるかしら...。 
ブログ検索