伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2010.05.05]
 
 
 
 
 
 
 
 
 2日から5日までキャンプしてきました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブログを見た仲間が、「カウボーイが来るらしいから、以前オークションで落とした面白いもの持って行くわ」 
[2010.04.28]
 
 
 
 
 
 
 
 
 詳細は次回で、なんて何も考えずに書いてしまいましたが、それほどの物ではなくて、すいません。 
[2010.01.06]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 自然の村のコテージは2棟が共用のダイニングキッチンスペースを挟んだ形です。 
 
 
 お隣さんというか、お向かいさんはいませんでした。 
[2010.01.05]
 
 
 
 
 
 
 
 
 明けましておめでとうございます。  
 
 
 
 例年よりも雪の多い年明けです。 
 
 
 裏の畑もご覧のとおり。 
 
 
 最初の宣言どおり、何の役にも立たないブログですが、今年も宜しくお願いいたします。 
[2009.10.01]
 
 
 
 あれから、早一週間以上過ぎてしまいました。  
 
 
 延々とColemanミーティングの日記をUPしても、ブログむしゃなびの読者さまには、何のこっちゃ??だと思いますので、かなり端折ります。  
 
 
 もしも物好きな方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがこちらにミーティングの様子がUPしてありますのでご覧下さい。 
[2009.09.29]
 
 
 
 
 
 
 
 
 やってもぉ~たミーティング初日も、あっという間に日が暮れて、夕飯の時間です。  
 
 
 じっくり煮込んだ豚スペアリブのソーキそば。  
 
 
 さすが我らが総料理長兼酋長、絶品でございました。  
 
 
 他にも皆さんが持ち寄った食材で満腹です。 
[2009.09.28]
 
 
 
 
 
 
 チョロチョロと寄り道しながら、11時にやっと到着した岡山の蒜山高原。  
 
 
 しかし、土曜日からのColemanキャンプカレッジの参加者がチェックアウトするまでは入場出来ません。  
 
 
 チェックインの13時まで2時間、車で仮眠しようかと思いましたが、とにかく暑い! 
[2009.08.27]
 
 
 
 
 
 
 引っ張りすぎですか? 
 
 
 仕方が無いのでまだまだお見せしたい写真はあるのですが、そろそろ終わりにします。 
 
 
 仕事・・してるのですが、どうも絵にならないんですねぇ・・ 
 
 
 というわけで(?) 
[2009.08.26]
 
 
 
 
 ガラガラガラ~ 
 
 
 なにやら年末の福引のように I 隊長がぐるぐる回しています。 
 
 
 すると辺りには香ばしいいい香りが。 
 
  
[2009.08.25]
 
 
 
 
 
 
 ♪テッテケテケテケテッテッテ~♪ 
 
 
 キャンプのお料理の時間がやってまいりました。 
 
 
 今日のお料理は“豚ばら肉のビール煮マーマレード風”です。 
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト