伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1078] rss feed
[2010.09.29]
■    ― 秋のつぶやき ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先日の夕飯メニュー、肉詰めピーマンと麻婆ナス。  
 
 
 ピーマンが肉厚なのに柔らかく、とても甘くて美味しゅう御座いました。 


 
 
 
 
 
 食後のデザート。  
 
 
 中には大粒の葡萄が丸ごと入って、こちらも美味しゅう御座いました。  
 
 
 実はどちらもいただき物です。  
 
 
 どうもありがとうございました、ブログで失礼いたします。 ^−^;)  
 
 
 
 ああ、食欲の秋到来ですね。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日、現場の下見と知り合いのお見舞いの合間に、ここへ行ってきました。  
 
 
 祝津展望台です。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 白鳥大橋を見下ろせる場所が無いかな?と思っていたら、看板を見つけて行ってみました。  
 
 
 今まで何度も通っていたのに、気にしなければ看板に気づかないものですね。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなに素敵な橋を、無料でいつでも通行できるなんて、幸せですよね。  
 
 
 いつかは主塔の天辺に登って、そこからしか味わえない風景を見てみたいです。  
 
 
 キャットウォークを端から端まで歩いて渡るのもやってみたいです。  
 
 
 たしかオーストラリアのシドニーブリッジで、ブリッジクライムという観光ツアーがありますよね。  
 
 
 橋の天辺から見る朝日や夕陽は素晴らしいでしょうね。  
 
 
 
 
    フジテッコウ  
 
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト