伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1389] rss feed
[2011.02.06]
■     ― 始まりました!だてのみらい展 ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いよいよ昨日2月5日より、カルチャーセンター講堂にて『だてのみらい美術工芸作品展』が開催となりました。  
 
 
 設営前の講堂です。  
 
 
 まずは周りにパネルを設置します。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 パネルの設置が出来たら、絵画の掲示、そして立体作品の展示です。  
 
 
 ↑あんな方や・・・  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑こんな方も。  
 
 
 皆さん、ご自分の作品展示には、やはり拘りが。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、「あ~!こぼしちゃった~!?」というわけではなくて、ユニークな展示方法です。  
 
 
 会場で是非ご覧になっていただきたいですね。  
 
 
 私と言えば、センスの欠片もなく、ただただ無造作に作品を並べて、あっという間に終了。  
 
 
 ご覧のように皆さんの様子をニヤニヤしながら 盗撮 ブログネタに。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日13:30から終了の17:00まで受付担当だったのですが、日曜日という事もあり、大勢の方にご来場いただきました。  
 
 
 「ブログ見てますよ。」なんて言ってくださる方が何名かいらして、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・  
 
 
 でも、とてもありがたいですね。  
 
 
 こうして少しづつでも自分たちの活動を地域の皆さんに知っていただける事が何より嬉しいです。  
 
 
 11日までの開催なので、更に多くの皆さまにご覧になっていただきたいです。  
 
 
 あ、気がつけば、まともに作品の紹介をしていませんねぇ・・・  
 
 
 作品は、是非会場で“生”でご覧下さい。^ー^;)  
 
 
 
 
 
 
 
 
  ↓ポスターをクリック  
 
第4回だてのみらい美術工芸作品展












 第4回だてのみらい美術工芸作品展




 
 
  2月5日(土)~2月11日(金)  
 
  10:00~17:00(11日は16:00で終了)  
 
カルチャーセンター講堂  
 
 
 
 
 
 
 フジテッコウ  
 
 
    
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
 浮き玉 
 
  
 溶融亜鉛メッキ 
 
 
 大正ガラス・・・(風?) 
 
プロフィール
フジテッコウ Solus
フジテッコウ Solus
 伊達市舟岡町、鉄工所の2代目です。 
 
 
 伊達で生まれ、伊達で育ち、伊達で死んで行きたい。 
 
 
 口下手なつまらないオジサンですが、鉄の話、趣味の話など、徒然なるままに綴っていく予定です、今のところ。 
 
 
  
ブログ検索
 
 
 鉄の行灯 
 
 
  
 アイアン 
 
 
 
 ペーパーウェイト